BBB速読法には、眼球運動も呼吸法も必要ないけど、もっと大事なことがあるんです。 | 「苦手」があるなら脳を鍛える。脳力解放の専門家&英語講師の半田愛子の思考回路。

「苦手」があるなら脳を鍛える。脳力解放の専門家&英語講師の半田愛子の思考回路。

あなたも気づいてない脳力を開発する英語教室・半田英語塾の日々のつぶやき。

ピンク音符半田愛子ってこんな人。キラキラ

お知らせ あしあとただいま募集中
BBBトレーニング(脳力開発講座)
      オンラインも実施中
スチヌヒム速解講座
ココロ★リセットカウンセリング


本を読むスピードを上げるのは

簡単。

 

BBB速読法なら

一生に一回30分だけで

読むスピードは3倍になる。


し、

自主トレしたらもっと速くなる。


眼球運動とか

呼吸法とか

必要ない。


瞑想とか

リラックスとかも

関係ない。


やれば

速くなる。


シンプル。


ただ、

どんな速読法にしても

もっと大事なことがあるんだけど

これは

ホントにみんな言わない。


速読できるようになるなら

1番大事なことって

読んだものを理解する力

でしょ?



読むスピードを上げるのは

簡単。


半田英語塾は

読んだものを理解する速度を上げるために

脳の情報処理速度を上げることを重視します。


だから

生徒ちゃんたち

面白いことになるんだろうね。


うふふウシシ




 

 オンライン★英語スタート・ブースター
英語の勉強を始めたいけど、
何から始めていいのか迷っている方に。
あなたの英語のレベルに合った教材を
プレゼント。その教材を使って
勉強の仕方をアドバイスします。
 詳しくはこちら→★★

 

 

ライン公式アカウントで

イベント情報など

お知らせします。

よかったら登録してね。