4つの脳⑥ 驚きの脳みその実態。。。 | 「苦手」があるなら脳を鍛える。脳力解放の専門家&英語講師の半田愛子の思考回路。

「苦手」があるなら脳を鍛える。脳力解放の専門家&英語講師の半田愛子の思考回路。

あなたも気づいてない脳力を開発する英語教室・半田英語塾の日々のつぶやき。

ピンク音符半田愛子ってこんな人。キラキラ

 

お知らせ ★脳トレ体験レッスン 申し込み受付中
  小学5年生以上大人対象

あしあとただいま募集中
★脳トレ体験レッスン1月
中高生のための脳トレ(火曜クラス)
スチヌヒム速解講座(2名)
ココロ★リセットカウンセリング

キラキラ2020年4月より
大学受験講座速修コース開始。
  詳しくは→★

 

私の脳みそは

右脳と左脳の2つじゃない。

4つあるっぽい。

って

植原先生に話してみたら

「そうなんだよ!」って

お墨付きをもらったお話。

 

宇宙語を話すようになって

脳みその後ろ半分で

メッセージをキャッチしていることに

気が付いた。

 

そして

4つの脳みその働きがわかったところで。。

 

 これまでのお話 

  4つの脳① お墨付きをいただいたので。

  4つの脳② 右脳と左脳の2つじゃない。。。よね?

  4つの脳③ 弾丸ロングトークの通訳を頑張ったら。

  4つの脳④ 脳みそが4つに分かれているけど・・?

  4つの脳⑤ 後ろ半分の脳みそが動く。

********

 

植原先生から

衝撃の一言。

 

「人間は脳の中に

 アカシックレコードを持ってますよ」

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

もう、鳥肌。

 

あの福岡の

アシュタールの通訳で

私が知らないことを

訳すことができたのも

どんなに複雑で長い英語を

日本語にできたのも

 

どうやら

英語を日本語にする作業を

していたわけではなく、

 

(通訳としてはダメですけどね。

 すみません。)

 

自分の中の知らない記憶に

アクセスしていた。

 

もしくは

 

これを言うのは恐れ多いが

アシュタールの言いたいことを

チャネリングしていた。。。。

 

ギョエ。。。。。ゲロー

 

さらにおまけ。

 

植原先生いわく

 

「田んぼの田の字は

 もとは人間の脳を表していたんですよ。

 加速学園で関先生とお話をしていた時に

 4つの脳のことをお伝えしたら

 関先生が文献をさがしてくださって

 「ありました!」って見つけてくれました。」

って。

 

すごっ。

 

すっごいね。

 

私にも

その文献は見つけられるだろうか?

 

ニヒヒ

 

 

ライン公式アカウントで

イベント情報など

お知らせします。

よかったら登録してね。