私のつくりたい世界 | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り

こんばんは、多宮です。


本日2記事目!


1記事目は、こちら



突然ですが、


皆さんは、これからどんな世界に


なればいいと思ってますか?




私は、世の中が 


陸奥国みたいになればいいなー


と思っています。




どうゆうことかというと



明るく心穏やかな人達で


たくさんの種族がそれぞれ


お互いを認め合い


幸せに生きて


何千年も後の人類のことを想える


賢さも持ってる。


そんな人達なの。




縄文時代や陸奥国はそうだったみたい。

陸奥国の陸奥は、仲睦まじいのむつなんだって




現代で考えると、どんな人達かなー?


って思ったら


統合した人達が近いッ!!凝視飛び出すハート


って思ったんだ。


落ち着いて物事を考えてる感じがして。

私自身も少しずつ揺さぶられにくくなってきた。





だから、


統合の良さを


身体の楽になり具合を


たくさんの人に知ってほしい


と思ってます。



知ってた方が


人生徳だと思うんだよねー。



それが、体験できますよーー!!


奥さん!!ニコニコ飛び出すハート




7/30 (土)


<会場>

星陵会館

千代田区永田町2-16-2


18:30〜

オープニングアクト


19:15

講演


29日までなら

夫人と一緒に買えばお安くなるかも!?


これから、色々なことが


起こってもパニックになりにくく


落ち着いて、協力し合いながら


生きていきたいキラキラ


そんな日本がいいなー!




子育てや自分のことにも。



予約受付中!