夢をどんどん叶える自分になっちゃおー! | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り

こんばんは、多宮です。


先日、行ってきましたー!

夫人の足プロin大阪!


足プロとは、

足の統合60分プログラムの略


統合とは、わかりやすい記事



詳しくは梅田幸子さんや

統合ワーカーさんの記事を読んでね!

まーちん

まきちゃん



固める反射については

こちらがわかりやすいです。



それでー!

生足プローー!

やー!めちゃ楽しかったー!

生の足プロ(普段は、zoomだよ)

めちゃ気持ち良かったですニコニコ飛び出すハート


最初は、周りに人がいて

ちょっと緊張したー!魂が抜ける


でも、すぐに気にならなくなってね

そこからは、満足するのが

いつもより早く感じたし、

とても気持ちが良かった昇天キラキラキラキラ


対面だから、疑問が出ても

すぐに詳しく聞けちゃった!



あと、なりたい自分を

生発表をしたのーニコニコ飛び出すハート


私は、

感情のアップダウンを、

 なだらかにしたい」が、

希望だったんだけど


夫人が

「そうなったらどんな自分になる?」

と聞いてくれて、


自分のいいところと、

相手のいいところで、関われる自分


と想像もしてなかった

素敵なイメージが出来て、

びっくりしたー!

とても嬉しかった✨


あと、私の望みに、

みんなの意識が集中するのがわかって、

成れる。出来る。と自然と思えて

体感的に半分達成してる感覚になり

不思議だったー!昇天


他の人の「なりたい自分」を、

生で聞けたのも良かった!

全部にうん!!うん!!と頷けたにっこり飛び出すハート

悩み一緒かッ!!爆笑



終わった直後は、

足が地面を掴んでる感じを、

久しぶりに感じて、

気持ちいいー!!コレコレ!!

と嬉しくなったよ。


初めての場所だったので、

(それだけで緊張すんだ)

身体の緊張もほぐれてたニコニコ


あと、時間があったので、

夫人に足を、直に見てもらって

特徴を聞けた。

「繊細な足だねー!」

とのこと。



その後、足を直接触ってもらったら、

足がふっくらして、

とても可愛くなって、

今まで見たことのない表情を見て、

愛しくなって嬉しかったニコニコ飛び出すハート

昨日気がついたのだけど、

アーチが高くなってるの!!!!

むくみが中々取れないなーと

勘違いしてた(笑)




私は、足にあまり意識がいかないし、

すぐ忘れてしまう。


その事が理解出来て

自分の足のことをもっと知って、

身体にも意識を向けて、

伸び代をどんどん伸ばして、

やりたいことを

どんどんしていきたい!!

と、思えたよ!


今までしんどかったことが

楽になる素晴らしさーー!!爆笑キラキラ


私、新しいことに挑戦するたびに

○にたいって思って

本当に困ってたよよだれキラキラ


統合が全国に広がって

楽になる人が増えるといいなー!

伸び代が伸びる人が増えるといいなー!

特に東北ー!!

教育に取り入れられるといいなー!

(のちに全世界にー!)


これから、夫人は、全国を回るみたい。

是非受けてみてねー!




お手伝いに行きます!!裏方!!

私の応援は、身体を動かすタイプ!!

オープニングアクトあり!!

是非、聴きに、体験しに来てねー!


やりたいことをやれる幸せ!!



予約受付中!