このブログでも度々登場する

固める反射・原始反射の統合。

 

夫人が

反射の統合ワークを教わり、

そして足ぷろを作った

 

幸子さんは

子どもからシニアまで、

全世代を見てきたコンサルタント。

 

夫人とケプリさんも行くので

そのお誘いと

提案を。

 

自分のことも、

家族、恋人、友人や仕事仲間などの

自分の周りの人とも、

互いに能力をのびのびと発揮し合い

より良い関係でいたい方は

是非ともご覧ください。

 

そして一緒に参加しませんか。

 

 

************

 

たけうちゅうこさんのFacebookより引用

    

職場の朝礼で90秒、

反射の活性を抑える深呼吸を始めて

約8ヶ月。

 

その影響なのか、別の部署の人から

「なんだかまとまってる感じするね」とか

「みんな楽しそうだね」

言われることが多くなった。

 

 イベントでバタバタしそうな日も、

緊急対応が必要な日も、

ストレス満載なご利用に対応する時も、

みんなが落ち着いて

穏やかにいられるようになった

 

 職場みんなで統合ワークをしていると

一体感がでる。

 

(後略)

 

 

この先、なんとなくでも

大きな変化が来ることを

予感している人は多いでしょう。

 

大きな変化がストレスとなり

反射が活性すれば

冷静に判断しにくくなる。

 

パニックになったり

思考停止したり

攻撃的になったり。。

 

ですが、もし

家族や職場それ以外でも

コミュニティに一人

反射について知っている人がいれば

変われる。

 

 

幸子さんのコチラの記事もどうぞ

 

 

 

そういえば

人間関係がゼロになる話

 

いわゆる成功者から

武勇伝のように

語られることもありますが、


反射が統合されていれば

もっと違った結果に

なったのではないかと

思うこともあります。

 

 

 

子育て

人材育成

人間関係

健康

 

これらに関する

ちょっとした違和感の理由は、

身体や脳の発達と

関係があるかもしれません。

 

固める反射・原始反射で読み解き、

解決策まで提案します。

 

講演会では解決策を

提案してくれると!!!

 

健康も大事よね〜

(この年齢になるとしみじみ笑)

 

 

 

 

それで、こちらの講演会

自分1人で購入するよりも

3〜5名で購入した方が

お得なシステム。

 

 

 

なので講演会が気になる人

このブログで取りまとめますので

下記よりお申込みください。

 

参加したい人を集めて

④のチケットに割り振ります。

 

例えば

④のチケットで

3名集まったら1人あたり5000円。

5名集まったら1人あたり3000円。

 

みんなで集まれば

チャレンジしやすい金額になるし、

そこで集まる人も

面白い縁になりますねぇ。

 

開催される

政治の中心地である永田町一帯を

集まった人たちの光で包みましょ。

ぜひ、お集まりください。

 

 

 

〜混乱の時代を、

 生き抜く力の育て方〜

 

対象者>

・お子様が才能を活かし

 自分らしくしたいことをして

 生きていけるよう、

 サポートしたい親御さんや支援職の方々

 

・職場の人のメンタルヘルスや

 離職が気になる

 人事担当者、経営者、リーダー職の方

   

・美と健康が気になりはじめた、

 アラフォー以上の方

 

 

このブログを読んでいる方は

 

支援に興味のある方、

 

現リーダーや

まだ自認まで至ってない未来のリーダー、

 

そしてアラフォー以上の方が

多いと思うの。

 

 

どれか一つでも当てはまるなら

今と未来の社会のためにも

参加してみませんか。

貴方よ、そこの貴方。

当てはまらないけど気になるから参加も、もちOK

 

優しい人の優しさが

最善の形で表現できるようになったら

ステキなコミュニティになれるだろうな。

 

 

 

<タイムスケジュール>

 
 
<会場>

星陵会館

千代田区永田町2-16-2

 

<お願い>

・夫人はオープニングアクトから見たいので

 18:20には集合できるようお願いします。

・キャンセル不可です。

 

<支払い方法>

当日現地にて夫人にお支払いください。

金額は集まった人数によります。

 

 

夫人ブログからの受付は終了しました。

15:00 までにチケットメールが届か無い方は

下記よりお問い合わせください。

>>終了しました

 

 

 

 

イベント情報を見る