東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕











最近の購入品紹介しますウインク



どっちも買ってめちゃくちゃよかった!!
当たりのパターンですイエローハートイエローハート





ビジューパンプス👠💕


まず1つ目はこちら👇🏻




何足目だよ、、、のビジューパンプス笑い泣き飛び出すハート






長いんです、

私とビジューパンプスの歴史は笑






本当に10足くらいある絶望





でもずーーーっと一軍ということと

履き潰したのもあるため


季節交代で次のをゲットしました指差し✨️







今回は前にも購入したブラックの

ベージュ版をピンクハートピンクハート



以前購入したサイトでは売り切れていて

おそらく同じであろう別のショップで購入!






黒を買ったのはこちら👇🏻で、







今回のベージュはこちら👇🏻




黒を買ったショップさんは

クーポン出ることが多いので

そのタイミングでお得に購入したため

価格差はあまりなかったです。











ベージュ買う時って

色味結構チャレンジなんですよね💦💦



黄味が強いと本当に似合わないので

グレー寄りで、ピンク寄りで🙏と祈っていたら

とってもニュートラルなベージュでしたチュー



ブルベイエベどっちもいけそう!




これから雨の日や梅雨の季節に

活躍間違いなしです!






日本製✨️

幅広の3E✨️


と、本当にびっくりするくらい

歩きやすくて疲れにくいので


たくさん歩く人にもガチなオススメ!!



グレーも欲しいのに

どこも完売しちゃってるのよねぇ。。。







黒で詳しくレビューしてるので

そちらもよかったら見てください💕

👇🏻👇🏻👇🏻











液体アイシャドウ🪞


2つ目はFujikoのシェイクシャドウ✨️




商品はこちら👇🏻




限定色の101

ときめきグリッターロゼ

買いましたーラブラブ






カチャカチャ振ってから

腕に出してみるとすごい👏


キラキラが激しい!!!笑



うまく薄く塗れたら
これ1本でアイシャドウ完成しそうな気配ニコニコ


これ油分なしの水らしいので
密着感良くよれないみたいです!!


インスタフォローしてる方が使っていて
すごく可愛くてマネしてみましたラブラブ




最近上まぶたを単色シャドウで仕上げるのに
ハマっていて、
このケイトもすごくよきです🙆‍♀️✨️




小さくて軽くて
持ち運びにも便利でお気に入り!


ラメ入りは指塗りになるので
手洗う必要があるのが注意点かな⚠️





 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね