東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 

イベントバナー

  イベントバナー

 


 

ザ・ロウのマルゴー

そっくりバッグ💛

ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ティファニーとヴァンクリを
買う前に見て✨✨

 




ご訪問ありがとうございます💕






先日購入記事アップしましたが、

無事届きましたーーー😆✨️✨️





早かったなぁ、嬉しい💛





早速中身チェックです✅✅✅






実物はどうかな~???

るんるんで開封🎵
















購入品はこちら👇🏻




か、かわいい😍


どれもステキーーー✨


3足買って間違いなかった!!










ツイードは華やかですが

ビジューが悪目立ちせず、

カジュアルに履けそうです😉



スエードはビジューがキランキラン✨️✨️

某ブランドのお靴みたい笑




早速試しに履いてみましたが、、、















ツイードは持っているので

想定通りの履き心地🎵



いくらでも歩けそうな柔らかさ。


クッションがしっかりあり

フラットシューズ特有の

あの地面蹴ってる感覚皆無なんですよ!!


足裏も痛くなりにくく、どこも辛くない。




うん、やっぱり最高👍









けど。









え?

けど???笑















はい、スエードは少し違いましたー😭⚠️


硬めで踵がちょっと痛くなりそう💦💦

足入れた途端、なんか違うなと。。。




きっと微妙なクチコミしてる人

ツイードじゃないの買ったのかなぁ。

(初販の時もツイードと違う素材で

スエードとかギンガムチェックあった)






少なくとも最初素足では靴擦れしそう。



痛いって書いてた人に

なんでかな?こんなに履きやすいのに

って思ってたけど、これね笑



スエードはある程度馴染むので

最初はタイツで履こうと思います!













そうなると

やっぱり私はツイード推し!!!


ストック買いたいくらい🥺笑

グリーンも買っちゃおうかなぁ。。。





あ、ツイードの少し気になるかも?な点も

一応記載しておくと、



左右で柄の出方は違います🙋‍♀️



ブラックツイードは

マルチカラーでめちゃくちゃ可愛いですが、


柄をそれはそれ、って思えない

神経質な方にはオススメしません笑







個人的に1番気に入ったのは

ベージュツイードでした✨️



思ったよりいろんなカラー入ってます✨️✨️


淡めの緑や青もあって

お洋服選ばず合わせやすそう🤩






あと購入前は分からなかったですが

さりげなくスパンコールついてた笑


遠目ではほぼ気付きません🫥




ただ、もしかしたら

すぐツイードがケバケバしたり

ぴょんぴょん出てきやすい可能性は

ベージュツイードはあるかも。。


ちょっと糸が太めですね!








なので、


可愛さベージュツイード

使いやすさブラックツイード

タイツと合わせるならスエードかな!




長い目で見たら
きっとブラックツイードが年中使えると
個人的には思います!!





本当に週3で半年履いてる
ガチ愛用品のご紹介でした🥰



この子はそろそろ引退し
ニューフェイス投入かしら?😁


このツイード柄も復活して欲しいなぁ。。







 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね