東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 

イベントバナー

  イベントバナー

 


 

ザ・ロウのマルゴー

そっくりバッグ💛

ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ティファニーとヴァンクリを
買う前に見て✨✨

 




ご訪問ありがとうございます💕




届いてからアップすると
クーポン有効期限が
切れちゃうと思うので、、、





わたし、気に入るとそればっかり
着たり履いたりしちゃうんですね。





なので、
リピ買いが本当に多くって🤣笑





特に多いのがです!!

ネットでお靴買うのって
なかなか難しいじゃないですか💦


なので、自分の足に合う靴が見つかったら
ひたすらに

リピ買い!
ストック買い!
イロチ買い!



今回もお気に入りが見つかり
色違いでリピ買いしました✨️✨️

 



週3で約半年履き潰して
実物こんな感じ👇🏻


これは以前のツイード柄なので
今回のものとは違います⚠️

  


 そろそろツイードがケバケバしてきて
履き替え用欲しいなと思っており、






はい、3足👠💕







こちら、実は以前売ってたものが
すぐ完売してしまい
柄やカラーを変更しての再販で😊




とにかく人気過ぎて
私も1足しか買えずでした💦




今回は発売日に
しかも20%OFFで購入できて大満足💯



あとは実物を楽しみに待ちます💕



気になる方は
20%OFFクーポン使えるうちにぜひ✨





カラバリはこちらの6つで、






私が購入したのは、
定番なこの3つです💛










しかもこちら
ブロガーさんコラボらしく、

ユーザー目線が入っているからか
すごく柔らかく履きやすいんです!


お仕事で移動多いのですが、
この靴で毎日1万歩くらい歩いてます笑




それなのにビジューも取れたりせず
このお値段には見えないので
本当に買ってよかったものの1つ✨️✨️





キレイめなフラットシューズを
お探しの方には間違いなくオススメ!!!




グリーンとかパープルも可愛いな💚💜

届いたらまたアップします😊







 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね