東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕








年末にクリスマス限定のハンカチを
近沢レースで購入しましてラブ


本当に可愛いし、
何より周りからの反応がすごい!!!



絶対に「どこの?」って聞かれます指差し飛び出すハート






それからというもの、
季節限定の柄をチェックしていて


もう、ぜぇーーーーったいに
欲しいと思っていたやつ🩷




無事に購入できましたラブラブ






それがこちら👇🏻



桜レースなんですーー🌸



とにかく可愛いラブラブ

色もレースもどタイプおねがい








全体はこんな感じ👇🏻









レースが繊細で素敵✨








以前のクリスマスローズと並べると

レースの大きさや位置が結構違います!





どっちも違う魅力があって

めちゃくちゃ可愛いーーー🌸🌸








人気過ぎてすぐ完売してましたガーン





今は公式サイトでこの辺りは
買えるようでしたよー✨



桜餅🍡



定番のハンカチは
異動や退職の挨拶にも最適✨

1,000円台で買えるのいいですよねウインク







 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね