東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕







わたし、フェイラーのハンカチを
こよなく愛しておりましておねがい




フェイラー追加買いを繰り返し
今の手持ちハンカチはほぼフェイラーのみ

それ以外はボロボロになって処分
みたいな状況だったのですが、、、




 







久々にフェイラー以外を
購入しました飛び出すハート








それがこちら👇🏻



🌸近沢レース🌸

のハンカチピンクハートピンクハート




この刺繍と言い

色合いと言い


めちゃくちゃ可愛くないですかーーー!!







4つ折りにするとこんな感じになります🌸



バッグからこのハンカチ出てきたら

すごくテンション上がると思いましてニコニコ飛び出すハート






わたしなんぞが紹介しなくとも

近沢レース知ってるわ!という方も

いらっしゃると思いますが、



わたしの周りではまだ知られていないびっくり





しかもシーズン限定が多いので

人と被りにくいのもめちゃいい✨️✨️✨️





今回わたしはクリスマス限定を

ゲットしました🎄







他にも限定は、



冬の梟🦉とか




ユニコーンとか




横浜の街灯?とか



動物モチーフやお花のモチーフ

果物やビールなど多種多様びっくり










この辺りは定番というか

しばらく販売しているものだそうルンルン








これ、自分で使ってみてよかったら

友人へのプレゼントや

職場の人への異動時のお礼の品などに

使いたいなぁと思ってお試し中です。





レース引っかかるとか

タオル部分がすぐボロボロになるとか

その辺りが少し気になっていて💦



ただ口コミ読む分には丈夫なよう指差し





価格的にも1,000円台で購入できるし

カラバリやレースのデザインも種類あるので


何人かに色違いであげる

みたいなこともできそうです🎵





限定は結構な頻度で出てるので
ちょくちょくチェックすることになりそう笑



人気のものらすぐ完売になるようなので
気になる方は早めが良さそうですOK



クリスマスローズ激かわ🌸🌸🌸
個人的には絶対ピンク推し🩷




 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね