東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕







年始から次々価格改定情報が。。。


まず、TASAKIの1/31値上げは
以前記載しましたが


PRADA→1/3
DELVAUX→1/8
Tiffany→1月末?


と、続々値上げ情報が💦💦

PRADAは日にち変更の噂もあるし。。
(※正確な情報は直接ご確認くださいね🙇‍♀️)





しかもHERMESも海外値上げあるらしく
そのうち日本も来るかもですね。。。



CELINEやCHANELはサイレント値上げだし
そろそろヴァンクリも来そうな気配ガーン





以前のような10%以上!みたいなところは
為替を理由にできなくなって
減ってきたのかな?という印象ですが、

それでも5~8%くらいが多そう。。。





そもそも商品欲しくても在庫ないし
HERMESやヴァンクリはオーダーすら
できない状況になっているので

買える頃には1.5倍くらいになっていそう。



CHANELのココハンドルとかも
私が欲しくて探し始めた時は
60万円くらいだったのに
今や80-90万円とかですもんね真顔真顔真顔





あー、年始から暗い話ですみません🙏💦







TASAKIは無事駆け込みまして、
2023年はウィッシュリストもかなり達成。




振り返るのが怖いけど、
購入したものや金額はメモしてるので
そのうちまとめてみようかな爆笑



ざっと振り返っても
大物だけでも2023年は


TASAKI
バランスピアス
デインジャーリング
デインジャーピアス


HERMES
ピコタン


CHANEL
バニティ


Van Cleef & Arpels
アルハンブラネックレス
アルハンブラリング
ペルル2つ!!

Ferragamo
パンプス4足!笑


他にも
HERMESのポップHネックレスとか
ロデオ、マフラーとかもありましたね飛び出すハート




だいたいこれくらい??
金額は、、、計算したくないですね笑い泣き


概算ですが、
ヴァンクリで100万、TASAKIで100万
HERMESとCHANELで100万、、、
みたいな感じですよね。


我ながら恐ろしいです、ほんと。



そろそろ購入ペース落として
今あるものを愛でるフェーズに
入りそうな気配はしているのでね昇天




また今度
お写真と共にまとめたいと思います✨







 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね