東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕









毎年ですから
想定内ではありましたがやはり。。。









💍TASAKI💍

1月31日価格改定ですって。

👇🏻







つまり、1月30日までに
購入かオーダーしないとです悲しい



一部って書いてありますが
どうやらほとんどの商品が対象で
値上がりは平均8%だそう。


バランスやデインジャーなどの
コレクションラインは対象で
そこは値上がり率も高い見込みと言われ。。

連のパールネックレスは
少し前に値上がりしたから
対象外になっているとのこと。




改定後価格はまだ店舗でも詳細不明らしく、
12月中旬に問い合わせしたら
改定後の価格について
教えてもらえるようになるそうです💡








パールは個体差あるので
オーダーで気に入ったものが来るとは限らず

可能なら実物いくつか見比べて
好みのものを選びたいですよね飛び出すハート





わたしも既に取り寄せ&取り置きを
お願いしているので、
あとはその中から選んできますニコニコ




もしその中に好みのものがなければ
再度取り寄せやオーダーも可能ですと
仰っていただきましたラブラブ


本当に優しいーー笑い泣き




もう何度も見て悩んでいたもので、
欲しい気持ち変わらなかったので買います!





ヴァンクリはフリヴォルで沼継続中だけど、
TASAKIは本当に卒業な気がする泣き笑いキラキラ






バランスのネックレスとピアス
デインジャーのリング💍

やっぱりパールは一生モノにするには
なかなかお手入れ気を使いますよね💦


パールは10~20年使えたら御の字と思って
今後は地金やダイヤ、色石などで
1年中汗水を気にせず気軽に日常で使えて、

劣化しにくいものを
一生モノとして迎えたいなと思いますルンルン




無事に購入できたらまたアップしますね。

しかも超お得に買える方法で買うの✨
そのやり方も書く予定なのでお楽しみにウインク



















 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね