東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕








急に、なんです。




本当に突然。





ふと、甘いものが食べたくなって。



たまたまお仕事で行った
豊洲ららぽーとで食べたこちら👇🏻



あのフタバフルーツパーラーなら

間違いない!と思ってラブ








なぜかマロンとかの季節限定には

惹かれなくて、


安定のチョコバナナ🍌🍫



だって栗のペーストよりも

フルーツが食べたいし、


イチゴは時期的に酸っぱいかもだし

そうなると年中美味しいバナナの安定感よ笑





これがすごく美味しくて🧡



10年振りくらいにクレープ食べて

すぐに出てサクッと食べれるし

金額も1,000円は超えないし、

フルーツは食べても罪悪感ないし爆


コスパもタイパもよくない??と思っておねがい






ランチ食べ損ねた日にふと、

「クレープ食べたいな🤤」


と思うことが増えて

探すようになりました✨️✨️



ラーメンよりまし??

いや、クレープは糖質高いよねぇ。。。








こちらも行きました👇🏻



ここでもやっぱりチョコバナナ🍌🍫


安定のクオリティです✨️


めちゃくちゃ美味しいし、

ボリュームもすごくあった‼️



また食べたい。。。









そして先日行ったのは

昔懐かしい感じのこちら👇🏻


先に食券買うシステム!

新宿の駅前で、土日は結構並んでますね💦







ここでもチョコバナナ🍫🍌

アイスはバニラなどから選べました!



ここはお値段リーズナブルで

580円でしたよー!!


その分小ぶりでしたが、

おやつに食べるなら十分かと🍪☕️💕


ランチ代わりにはならないかな口笛




サザンテラスの辺りは
座れるところ多いので
そこで座っていただきましたニコニコ







スタイルアップワンピース

これ最近めちゃくちゃよく着てる✨️

スタイルすごく盛れます🤣


​万能ニット

どんなコーデにも使える✨️

フレア袖だから、二の腕カバーできる!!






 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね