東京在住30代、金融業界のゆるキャリOLです。
ファッションとスイーツと旅行と投資が好き、
ブログはマイペースにゆるく書いています。
♥詳しい自己紹介はこちら→→→
🎀
♥ブランドショッピングまとめ→→→👜💍 

 
ヴァンクリのペルレと
タサキに間違われるリング💍
ポメラートのヌードリングを
買う前に見て!!!!

 




ご訪問ありがとうございます💕





萌え断サンドウィッチが人気の
🍎🍇🍋🍐ダイワ🍏🍊🍌🍉


クレープもできたの
ご存知でしたか???





わたし全然知らなくって

お仕事終わりに寄れる日があり

中目黒に行ってみました😊






このフルーツサンドの看板が目印🍓



中目黒の駅から1-2分で着きます!


しかももう全然並んでないの笑

昔は行列だったのになぁ。。。



今はアイムドーナッツに並んでますね🍩🥯








さて、メニューがこちら👇🏻



季節のモンブランや

シャインマスカットもよかったのですが


ランチを食べていなかったこともあり

ボリュームや甘さが欲しくて



定番のチョコバナナに🍌🍫



カウンターでオーダーすると

外のベンチに座って待つよう言われ、

そのままそこで食べることができましたルンルン





見てください👀✨️


クレープって薄いイメージでしたけど、

まん丸でボリュームたっぷりなんです!!!



中にもバナナが何切れも入っていて、


スポンジでふわふわ

ラスクでサクサク


いろんな食感が楽しめました飛び出すハート





生クリームも甘さ控えめで

バナナの濃厚さが引き立つーラブ




何より、クレープの生地が

意外と存在感あって


パリっ、モチっ、

ちょっと塩っけあってすごく合うイエローハートイエローハート






目黒川お散歩しながら

食べ歩くのにもオススメウインク



美味しくてペロリでしたが、
結構お腹いっぱいになるので注意⚠️


あと、スプーンは言えばくれましたよ🥄



最近食べ過ぎなので
自粛しなきゃ。。。







最近のフルーツサンドすごいびっくりびっくりびっくり







推しコート

1万円台で買えるショートコート🌸


ロングスカートにロングコートだと

重心低くなってなんか似合わず💦


プチプチでまずはお試し予定ですおねがい








 本日もお読みいただき、
ありがとうございました💛

 

フォローしてね