今日は断捨離&ごろ寝YouTube♡繊細さん(;´・ω・)♡ | あがり症と共に♡

あがり症と共に♡

子供の頃にあがり症になり不登校、引きこもりをしました。現在も、あがり症(不安障害)の当事者です。40代主婦、小学生男子一人います。日々家事や子育てをしています。


筆文字アート、九星気学など好きな事を書いてます♡宜しくお願いいたします(*^^*)

ブログに来てくれて、ありがとうピンクハート

 

 

 

 

今晩も、あがり症克服講座に参加してきました☆

 

佐藤たけはる先生の、本当のあがり症克服講座【オンライン】

 

 

 

あがり症のことを書いてます。

↓ ↓ ↓

あるがままを受け入れる♪あがり症のこと☆

 

 

 

 

 

終わってから、パパと息子君にハグして

おやすみなさいふんわり風船星

 

 

 

感謝日記を書いて、今ブログを書いてます。

 

日記療法♡一日の終わりにその日を振り返る♡

 

 

 

 

今日はパパが休みだったので、体がきつい私

 

家事と息子君をお願いして、布団でごろ寝

 

 

 

でも、時間がもったいなくて色々したい私

 

体がきつくて、ウトウト寝・・

 

でもYouTubeも見たい(;´・ω・)

 

寝たり、YouTubeも見たり忙しいアセアセ

 

 

 

やっぱり頑張り屋さんの私は、

 

パパがいてくれる時間=貴重な私の時間と思ってしまう

 

何かしなきゃってねアセアセ

 

 

 

気になってたけど手をつけれなかった、つけなかった
 
部屋のゴチャゴチャの断捨離に取りかかりました。
 
 
 
頂いた年賀状だったり、息子君の使い込んだテキストだったり
 
大きな袋に2袋もやもやもやもや

 

 
image
 
 
この他に、使わなくて押し入れに直していたマットを3枚
 
使っていたボロボロのスリッパも(^^;
 
 
 
パパに一緒にお願いしました。
 
掃除は全てパパにお願いしました。
 
床ピカピカで嬉しいですキラキラウインク
 
 
 
お香も焚きましたラブラブ
 
だいぶ前に阿蘇のお気に入りのお店で購入したものです。
 
沈香ってラブラブ良い香り~照れ
 
 
image
 
 
新しいスリッパをおろしましたピンクハート
 
ブルーが好きです☆可愛い~ラブ
 
image
 
 
 
HSPな私、こちらのYouTubeを拝見しました。
 
とても良かったですビックリマーク
 

 

 

 

 

 

色んな自分が良いなと思う事
 
取り入れて生きやすくなるといいな☆
 
ありのままの私で☆
 
 
 
今日もよく頑張りましたニコニコ
おやすみなさいふんわり風船星

 

 
 
 
 
 
私と同じような人、一人で苦しまないでほしい
少しでも話せるといいね
孤独は人間として最も生き辛い
私も少しづつだけど前に進みますちょうちょ

 

 

 

読んでくれて、ありがとうドキドキ
私にも、あなたにも、沢山ハッピーが訪れます虹キラキラ天使ラブラブ
大丈夫ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


社会不安障害ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村