なんか知らんけど「本来の自分」に戻ったら

望んでる世界になっちゃったスター気づき

 

本来の自分を思い出させる気ままな妖精

キラキラしまエルですキラキラ


始めましての方はプロフィールをご覧ください。


 

ぜひこちらから読んでね♡↓

 

 

 

 

物心ついたころから

 

”自分はブスだ"

 

という思い込みを抱えてたんだけど、

 

今回それがぱっかーんと外れたので

それを書いてみるね☺️

 

 

 

(あ、ちなみに私が前書いてた自画像w

 すっぴんの自分を私はこう見えているw)

 

 

 

自分はブスだを

もう30年くらい抱えてて、

(なぜかは前のブログを読んでね^^)

 

何やっても何言われても

頑固な汚れのように取れなかった

ブスブロックが

今回パコーンと外れたんだから

私からしたらもう奇跡よ!!!!😍✨✨

 

 

 

それが和代さんの

セッションを受けたのがきっかけ✨🙌

 

 

 

和代さんは私より年上なんだけど

本当に本当にかわいくておしゃれでどタイプで、

何よりこんなふうに

かわいくて綺麗で品のある大人になりたいって

憧れだったんだよね🥰

 

 

 

でも美人すぎて

どこからどう絡んでいいかも分からずに、

ずっとこっそりウォッチしてたんだけど

今回、1ヶ月間の

”かわいいブートキャンプ”

を開催されるということで参加したの💓

 

 

 

 

そこでコーチングのセッションも

募集されていたので申し込んだんだよね。

 

 

 

 

で、外見コンプレックがごりごりで

ここがパートナーシップにも繋がってて

ここが取れたら嬉しいということで

相談させてもらったの。

 

 

 

 

和代さんは

きちんとコーチング学ばれてきた方で

すごい時間を使って話を聞いてくださったし

もういろんな角度から色々見てくれたのね✨

 

 

 

で、そんな中で、

私の長年のブスコンプレックスが外れた

きっかけの言葉がこれなの↓↓

 

 

 

👸「自分がかわいいと思えないことで

  困ることはなんですか?」

 

 

🧚🏻‍♀️「ん〜自信がない。かなぁ。

 あとは大切な人が離れていくと思っちゃう。

 彼氏ができても、

 もっと可愛い人のほうがお似合いだから

 可愛い人のほうがいいよね。

 どうせいつかそっちに行っちゃうよね。

 って思っちゃって不安。」

 

 

👸「えーそれって彼氏が求めてなくても?」

 

 

🧚🏻‍♀️「はいw

 絶対もっと可愛い人のほうが

 いいって思っちゃう」

 

 

👸「なんで?w」

 

 

🧚🏻‍♀️「日本人ってやっぱり

 可愛いほうがいい文化めっちゃあるから。

 日本人のかわいいの基準大体決まってるから。」

 

(中略)

 

 

👸「でもさ外国人って

 そんな美人じゃない人パートナーでいるよね」

 

 

🧚🏻‍♀️「そうなんですー!

 外国人と結婚したい理由の一つはそれもある!

 外国人だったらかわいいの基準が違うから

 このままの自分でいいと思える」

 

 

👸「じゃあさ、外国人なら

 さっき言った思い込み外れてるよね?」

 

 

🧚🏻‍♀️「え?あwたしかに!!!

 

 !そう言えば私

 海外ならスッピンでも

 顔隠さないで歩けるんですw

 

 それは外国ならこのままで

 愛してくれるって思ってるから!

 この私もかわいいよねって思ってるから!!

 

 わーーーーー!!

 日本に踊らされてたのかぁぁぁww

 

 国変わったら

 このままでいいって思えてるってことは

 

 私もう自分のこと

 ”この私で素晴らしい”って

 認められてた!!!

 

 私勝手に日本の文化に

 踊らされてただけだぁぁぁぁ!!!」

 

 

 

 

はい。これです😆😆

 

 

 

もうこれに気づいただけなのぉぉぉ😆😆😆

 

 

他の人からみたら

え?そこ??って思うかもしれないけど

本人からしたら相当な気づきなの!!w

 

 

 

でもこの思考の矛盾に気づいたら

こうやってパッコーンって外れるの!!!!!

 

 

いや、ほんとすごい!!!!🤩

 

 

 

「私はかわいい」って鏡でいうワークを

いくらやっても入ってこなかったのに、

どんなワークやっても

パコーンって外れなかったのに、

 

 

 

自分が海外では

自信をもっていられることに気づいて、

 

=もう自分のことこのままで

 素晴らしいって思えてたことに気づいて、

 

 

ただただ日本の文化に

踊らされてただけだと気づいた瞬間に、

 

 

 

 

じゃあ日本でも別に

自信持っていたらいいやーーーん!!!!

 

 

ってなったのーーー!!!!!!

 

 

 

 

別にブスって思う奴いたらそう思ってたらいい!

 

けど私はこの顔で私なの!!!

 

このすっぴんの顔もこれで私なの!

 

素晴らしいの!!!😍

 

 

 

 

 

 

ダメって思ってたの私だけで、

スッピンでも堂々と

「私はこの私が可愛い・素晴らしい」

って在る人って

めっちゃかっこいいな、

素敵だなって思うから、

 

もう私そっちで生きるって

決めたの!!!!

 

 

 

 

だからねその日から

顔隠してるのって違うなって思えてね、

 

醜いからって顔隠すのやめたの😆

 

 

このスッピンも私なのって

マスクせずに

外を歩けるようになったの😆

 

 

 

 

 

 

もちろん今でもまだ鏡見た瞬間

「うわっ」て思う瞬間はあるけど←w

 

「でもこれが私なんだよな♡」って、

否定をするんじゃなくて

認めてあげられるようになった。

 

 

 

いやーーーー本当すごい!!!!!🤩

 

 

 

和代さんありがとうございますーーーー🩷

 

 

 

 

 

 

けどねけどね、

私思ったのが、

 

”国変わったらこのままでいい

って思えてるってことは

私もう自分のこと

”この私で素晴らしい”って認められてた!!!”

 

ってところまで思えてたのって

 

やっぱり今までたくさん

自分と向き合ったきたこととか、

日々行ってきたワークの積み重ねだと思うの✨

 

 

4年前の私じゃ同じ問いを投げられても

この領域にまでこれてない。

 

 

 

 

1つのワークの成果で

バーンと外れたわけじゃないけど、

 

そうやって今まで数々のワークや課題を

毎日コツコツやってあげる自分に対して

向き合い続けてあげたこととか、

 

自分との信頼関係とか、

 

あとはいろんな講座やセッションからも

自分をたくさん許してきたり

認めてきた成果だと思うんだぁ✨✨

 

 

 

だからね、ぜーーんぶ無駄じゃなくて

ぜーーんぶ繋がっての今があって

ここでパコーンって外れたんだなって思うの。

 

 

 

それを踏まえて、

やっぱりセッションしてもらって

直接意識見てもらうって

もうほんとうにほんとうに大事だと

改めて思った!!!!🩷☺️

 

 

 

 

1人じゃ絶対に外せなかったし、

 

セッションのいいところって、

 

「え?あれ?なんでだろ?」

 

って自分の意識にないところから質問が来て、

一回頭が錯乱するんだよね。

 

 

 

そこから、

 

「あれ?確かにおかしいな。」

 

「たしかに言われてみたらそうだよな」

 

ってことがおきて自分の信念が外れるの✨

 

 

 

 

大体ネガティブな感情になることって

自分が持ってる悪い思い込みのせいが多いから

ここを外すのがすごくポイントで、

 

「なんだ勝手に思い込んでただけなんだーー」

 

 

って思えたら

 

新しい自分にとって都合のいい信念を

そこに入れたらいい。

 

 

 

ほんとセッションってすごいなー🥰✨✨✨

 

 

 

 

 

 

だから私はセッションやるのも受けるのも

本当に好きなんだよね。

 

 

 

 

 

けど、この意識を見ながら

上手な質問をかけてくれる人って

実は少ないという印象だから、

相性の合う最高な人がいたら

その人のそばにいることを

私はおすすめするよん🩷

 

 

 

 

和代さんはコーチングを

きちんと学ばれてきてるので

コーチング気になってる方は

セッションおすすめです!✨✨

 

 

 

あとはとにかく可愛くて美人なので

かわいい浴びにいくだけでもかなり価値ある!!

 

 

 

なんだけど今募集されてないみたいなので

公式ラインからお知らせゲットしてね♡

 

 

 

川田和代さんLINE公式↓

https://lin.ee/MTaFxdD

 

 

 

そしてブスブロック外れた私はもう今最強!!!

 

今の私にぜひ会いにきてね♡

==============

現在募集中

🌸春のハピハピランチ会🌸

 

日時:5/28(火)12:30~

 

場所:銀座フレンチ(ミシュラン掲載店)

 

人数:限定3名様→残1名様

 

金額:46,000円(食事代込み、飲み物代別)

 

特典:後日ZOOMにて

   40分無料セッションプレゼント🎁

 

 

詳細はこちら

 

お申し込みはこちら

 

 

 

♥ご提供中メニュー

 

〜本来の自分に戻る〜

個別セッション

 

”本来の自分で生きる感覚”

”本当の望み”

が分かることで

なんか知らんけど

望んでた世界になっちゃいますキラキラ

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

==================

 

魅力格上げファッションコンサル

 

あなたの本来の輝きを取り戻し

さらにキラキラ輝かせちゃう

ファッションコンサルです。

お洋服がわからない人

可愛くなりたい人におすすめです♡

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

\公式LINE始めました♡/
ご登録はこちら↓↓

 

追加できない場合は

「@676noklg」

で検索してみてください♡