潜在意識だけで永遠に若くいれる

潜在意識×ビジュアルマイスター

 

自分をどこまでも好きになる

欲望を「モテ」に書き換える

ちょっと気弱な魅力の天使 しまエル

です天使虹


始めましての方はプロフィールをご覧ください。

 

さて、前回温めまくって

ヒヨコ越してニワトリになった商品を

出したわけですけども、

 

↓これね^^

 

 

今回は、続きで

女性起業家さん向けの商品だよー!!!

 

 

 

 

ぶっちゃけ起業家女子が知りたいのって、

いかに売れるかってことじゃない?♡

 

 

 

売れたいしモテたいよね♡

 

(少なくとも私は売れたいしモテたいwww)

 

 

 

 

 

ここだけの話、

今すでに月商のインフレが起きてるの。

(月商100万円300万円って人ごろごろいるよね)

 

だからここでの差別化って

正直もうあまり出せなくなってきてる。

 

 

 

じゃあ何で見せていくかって、

 

唯一無二の「自分」。

 

 

 

 

 

私はちゃこぴのピコビジで

「自分売り」を学んできたんだけど

自分の魅力を

出していくってことなの。

 

 

 

 

 

私はね、実はここに対しての

ブロックがすごかったんだよね。

 

 

 

 

ビジュアルブロックが

とにかくすごかった。

 

 

 

 

だから見た目じゃなくて

中身で勝負したかった。

 

 

 

 

だから資格たくさん取ったり

すごくなりたいから

すごい人のところにビジネスを

学びに行ったり、

 

魅力なんぞガン無視して

とにかく知識と能力を取りに行って

能力売りに必死だった。

 

 

 

 

けどさ、やって見てわかったけど(←おそw)

私は人前で上手に話せるタイプではないし

教わったことすぐ忘れちゃうし

やれって言われたことできないし

 

そもそも頭のいい「能力売り」してる

すごい人たちと肩を並べられるタイプではないのに

その方法しかないんだと思って

自分の苦手な領域で頑張ってたのw

 

 

 

 

でも魅力ブロックとかビジュアルブロックを

ピコビジで6月くらいに外したらね、

(その潜在意識を自覚できたら)

 

 

その月から60万円くらい

スルスル稼げるようになったの!!

(この間”能力売り”してない!!w)

 

 

 

 

ビジネスを難しく

感じてる人って

たぶんこっちの意識とか

ブロックなんだよ!!!

 

 

 

 

本当は魅力で稼げるのに

あえて難しいところ(能力売り)に行って

かわいいとかで売れてたまるかってやってるw

 

 

 

 

 

だからさ、

ここ外したら早いよーー!!!!

 

 

 

 

 

私がここを体験談含め

セッションと

ファッションコンサルの合わせ技で

全力で外しちゃうぞーーー指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

いや、私も最初意味わからんかったよ。

 

 

なんなら反抗したよw

 

 

ぶっちゃけ5月とか

売上止まってたの。

 

 

今まで学んできたこととか

できることやって頑張ってたよ?

 

 

 

でももう正直

どうしたらいいかわからんかった。

 

 

 

でもビジビジでちゃこちゃんにずっと

自分売り・魅力売りを教えてもらって

 

「しまちゃんの魅力はこれだよ!」

「かわいいほうが稼げるよ!!」

 

って潜在意識を入れ続けてもらって

それを実行したら本当にそうなったびっくりハート

 

 

もう降参したよwww

 

 

 

 

 

だから今度は私が

前回のブログでも書いた

 

・絶対におばさんにならない

・絶対に老けない

・ずっと若くてかわいくいられる

・かわいい方が稼げる

 

の潜在意識をしこたま注入したいのと


 

 

これが絶対可愛くなれる!

 

今こうやって見られてるけど、

本来こうゆう魅力を持ってるから

これを出していこう!

 

ここのパーツを見せるともっと魅力でるから

この形の服着てみて!

 

この色着るとお顔が華やかになって

内側と一致してオーラ放出するから

この色を着てみて!

 

 

って

そこには年齢も骨格も顔診断も

全部の枠をとっぱらった

その人が輝けるファッション含め

 

私の視点から見た

あなたの魅力ポイントや

変化ポイントをお渡ししていくよ!!!

 


 

 

 

先日ファッションコンサルを

受けてくださったお客様からも、


 

ファッションなんだけど渡してるものが

ファッションじゃなかった!

 

ファッションを通じて

その人のいいところとか魅力とか

その人の隠れてる部分を

引き出すのがすごく上手い!!

 

だから自己肯定感爆上がりで帰れました♡

 

って感想頂いたんだよね。

 

 

 

 

私無意識レベルで

相手の魅力ぶつけまくってるから

自己肯定感もあがっちゃうみたい♡

 

 

 

 

 

だってね、

絶対もっとかわいくなれる。

っていう意識が半端ないからwww

(これが潜在意識なのだ)

 

 

 

 

 

一緒に魅力格上げして

美しくなってかわいくなって

輝いてモテて稼いじゃおーーーー!!!

 

image

 

******************

 

能力!?なにそれ?w

これからは魅力で売れる私になる

あなたの魅力で

お金も人も集まっちゃう

魅力格上げセッション香水付けまつげ化粧品

 

 

虹セッションのみ

香水場所:ZOOM

香水時間:60分

香水価格:25,000円

 

 

虹ファッション同行付き

香水場所:都内or横浜

香水時間:約3時間

香水価格:55,000円

(事前に上記セッション有り)

※デート感覚で

一緒にいろんなお店を周って

おすすめをご提案していくコースです

 

※関東以外でご希望の方は

 +交通費でご相談可能です

 

 

<こんな人はぜひきてね>

 

口紅自分の魅力を知りたい

口紅魅力格上げしたい

口紅ファッションがわからない

口紅おしゃれになりたい

口紅かわいくなりたい

口紅綺麗な女性でいたい

口紅かわいい・綺麗で稼ぎたい

口紅垢抜けたい

口紅魅力で売ってみたい

口紅外見コンプレックスがある

 口紅しまエルとデートしたい

 

って少しでも思ってる人は

ぜひ一回お話ししよ〜ピンクハート 

 

魅力天使があなたの魅力格上げするよ!!!!

天使ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

あ、ちなみにこんな方はご遠慮ください。

 

・ファッションのこだわりが極端に強い方

・行動はしたくない方

 

♥ご提供中メニュー

 

感覚にもロジカルにも

振り切れなかった人が

自分のやり方を探す

【感覚×ロジカル

しましまセミナー🦓】

 

<第1弾>

〜お金のステップ編〜

 

ダイヤモンド日時

・7/3(日)  13:00~14:30 満員御礼

・7/21(木) 13:00~14:30 残2名様

・7/29(金) 13:00~14:30 満員御礼

・8/18(木) 14:00~15:30 満員御礼

・8/20(土)19:30~21:00 満員御礼

 NEW・9/24(土)13:00~ 残7名様

 

ダイヤモンド人数

10名様

 

ダイヤモンド場所

ZOOM

 

ダイヤモンド価格

33,000円

 

お申し込みはこちら

 

=====================

\公式LINE始めました♡/
ご登録はこちら↓↓

 

追加できない場合は

「@676noklg」

で検索してみてください♡