潜在意識だけで永遠に若くいれる

潜在意識×ビジュアルマイスター

 

自分をどこまでも好きになる

欲望を「モテ」に書き換える

ちょっと気弱な魅力の天使 しまエル

です天使虹

 

始めましての方はプロフィールをご覧ください。

 

さて、あたためまくって

ヒヨコ越してニワトリになりそうなくらい

温めた商品をいよいよ出産します。

(だってね、だってね、

こんなん書いたら叩かれそうとか

いろんな葛藤がすごかったのぉぉぉ!

でもやっぱり私はこれがやりたい!

って思って勇気だして出すよーーーー!!!)

 

 

あれは振り返ること

2022年7月17日。

 

私のお誕生日の日でした。

 

 

その日はちょうどピコビジのグルコンの日で

0時を回ってからみんなに

「今日お誕生日なんだー!」

って言ったんだよね。

 

「何歳になったのー?」

 

って聞かれたので、

ふつうに

 

「37歳になったー!」

 

っていったら、

みんなから驚愕されて、

一気にあちこちから

「は!?え!?!??」

「やば!!!!」

「ねぇそれじゃん商品!」

「なんでそんなの隠してたの!?」

ってぶわーーーーって

みんなが一同に話しはじめて

聖徳太子になったよ一瞬w

 

 

ちゃこちゃんからも

「ちょっと!!!!!

それは自分商品にしなよ!!!

しまちゃんのいい意味で

グズグズのメンタルで

そのかわいさで37歳って

最強すぎるじゃんそれ!!!

ふざけんなってくらいそれだと思うよまじで!

 

なんでそんなすごい隠し球隠してたの!?

もっと早く言ってくれたら

もっといいコンサルできたのに!!!

悔しいんだけど!!!!

今びっくりしすぎて

前頭葉と後頭葉ひっくり返ったよ!w」

 

ってあのかわいいちゃこちゃんの口調が

オラオラしちゃうくらいの勢いで、

私はひたすら

「え!?そうなの!?ちょ!?え!?」

って困惑w

 

 

終いには

「今日のグルコンもうだめだ〜」って

みんな肘付き始めちゃって

お祝いしてもらってる

楽しい写真残したかったのに

撮った写真これよwww ↓

 

はい。わたくし、

今年で37歳になりました。

 

 

 

それにしても

そこまで隠し球やった!!!?

ってくらい逆に私がびっくりしたよw

 

 

 

 

だってね、私からしたら

37歳っていたって普通のことで、

年々ただただ歳を重ねてきただけなの。

 

 

だから聞かれない限り

あえていうことでもないのかなー

って思ってたんだよね。

 

 

 

でもね、

みんなが驚くのはなぜかって言うと

きっとこの見た目なんだよね。

 

 

 

 

ピコビジのみんなは同年代の子が多いので

えりぴーにも

「37歳でその髪型できないよーーー!」

って言われたり。

 

↓これとかだよねwww

 

「これで37歳って誰が信じるのー!?」

ってゆっきーに写真公開処刑されたりw

これねw↓

 

 

ピコビジのみんなからも

ありがたいことに20代に見えてたって言われて、

高く見積もっても33歳くらいかなって

言われてね、(嬉しい♡)

 

 

なんでそんなに若く見えるのかっていうとね、

 

 

 

実はそこに秘密があって、

 

私がばちばちに潜在意識

使いこなせていたところだったの。

 

(ここをちゃこぴにマスター超えて

 潜在意識マイスターと言われたよw)

 

 

ぶっちゃけ

お金のこととかビジネスのことって

うまく潜在意識使いこなせなくて

潜在意識ってなんやねん!

むづいわ!

ってなってたんだけど、

ここではめっちゃ使いこなしてたぽいwww

 

 

 

 

それがね、

 

私は20代だと思ってる

 

ってことなの。

(は?こいつなに言っとんねんと思うかたは

私の見えないところで

そっとここでページを閉じてください)

 

あ、残ってるかたは

まだ見てくれるんだね♡よかった♡

では続けるね♡

 

 

 

あのね、私ね、

ずーーーーーーと20代で生きてるのw

(正確には28歳で止まってるw)

 

 

 

20代でいることが

なんてゆうかもう当たり前なの。

 

 

 

28歳からなーんも

変わってないと思って生きてるの。

 

 

 

だから服装もメイクもずっと変わらない。

(トレンドには乗るから正確には変えてるけど、

見てる情報がいつも20代の子の情報をみてる)

 

 

 

 

 

もちろんさ、

肌の衰えとか、

重力で下がってくるとかあるよ?

 

おばさんになったなぁって思うよ?

 

 

 

でも頭では

おばさんかもって思ってるけど

潜在意識で思ってないのよ。気づき

 

 

本気でおばさんって思ってないのw

 

(↑これはちゃこちゃんに言われて

 確かに!って思った意識)

 

 

だから今だに洋服屋さんも

10代の子が入るようなお店に

普通に入っていくし、

メイクも「アラフォーの大人のメイク」

みたいなやつ見たことすらないw

 

 

おばさんだからこの色にしとくか〜

もうアラフォーだからこれはやめとこう〜

っていう視点じゃないの。

 

この色だったら顔がもっと可愛くみえるかな〜

この形にしたらもっと可愛くなるかな〜

っていう視点でいつも見てるの。

 

 

 

だから年相応とかで諦めてないし

それ基準で選んでない。

 

 

 

 

だからね、

自分がアラフォーだと思ってたら

アラフォーらしい服や

アラフォーらしいメイクをして

アラフォーらしい立ち振る舞いを

するんだろうけど、

そういう情報が私の中に

1mmも入ってこないの。

 

 

 

これが”潜在意識”

なのだよーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

20代でいることを本気で信じてるし

老けないって思ってる。

 

 

 

お金が入ってくるって信じてるから

そうなるのと一緒で

20代のまま若くかわいくいられる

って信じてるからそうなる。

 


 

 

 

ピコビジでも

 

「10代からはさすがに顔変わるけど

20代ってそのまま顔って変わらないじゃん?

だから何も変わらないじゃん。」

 

ってなんの疑いもなく言ったら

みんなにめっちゃびっくりされたのよ。

 

それくらい純粋に当たり前にそう信じてるの。


 

 

 

でもこれが潜在意識なの。

 

 

見比べるために

20代のときの写真探してきたよ↓

 

12年前(25歳)

 

 

11年前(26歳)

 

20代はつけまつげしてたからちょっと目がバキバキw

 

10年前(27歳)

 

9年前(28歳)←ここで時間を止めたw

 

 

そして今(37歳)

 

 

 

え?どうかな?

いや、もちろんアプリとかの効果はあるよ?

うん。

でもね、そんなそこまでそこまで

変わってなくないですか??

(急に小心者w)

 

 

 

 

いやさ、

わかってる。

 

何度もいうけど

わかってるんだよ37歳ってことは。

 

 

 

一応自分もおばさんだったり

37歳ってことを

一応自分の中でアラート鳴らすんだよ笑い泣きベル

 

 

おばさんのくせに

かわいこぶりやがって

まじきもいよねって。

 

 

でもね、

それによって

一応必要以上に人から責められないように

予防線をね、

打っちゃってるの正直。

(待ってヘルメット持ってくるから

叩くのはピコピコハンマーにしてーーー)

 

 

 

でもね、結局20代の服着れたり

かわいくしちゃってるのって

私そうじゃないみたいってことを知ったの。

 

 

 

でもこれが潜在意識なの。

 

 

 

しかも今これ書いてて

37って数字を打ち込んでる私の脳が

ん?って違和感を起こしてるもんwww

 

 

 

 

私ピコビジを通してわかったことがあってね、

結局自分がかわいくいることが

一番大事な価値観であるし、

むしろそのためだったら

めっちゃ努力できてたことに気づいたの。

 

 

 

ビジネスのあれこれ難しいやつは

続かないよー

コツコツできないよーって

ギャーギャーしてたくせに、

かわいくなるためのことは

ひたすらコツコツ続けられてたニコニコ笑いw

 

 

 

なんだったら努力を超えて

潜在意識の強い思い込みで

それの創造さえしてたのよキラキラ

(写真を見てわかるように)

 

 

 

それに気づいたからこそ

自分がかわいくいたいとか

おばさんになりたくないっていう

そういう”欲””能力”に変えて

ここまでなれたっていうのに気づいたから

 

今度はそれを私が

人にやってあげたいって思ったんだラブピンクハート

 


 

 

あとね、そんなふうに生きてきたから

”美”に対する眼鏡が強化されて、

目の前の人がどうやったら可愛くなれるか

どうやったら魅力が出るかが

すんごいわかるの。


 

 

周りの人を見てて

この人なんでこの色の服着てるんだろう

この人なんでこの髪型してるんだろう

この人なんでこの形の服きてるんだろう

もったいないなー。

もっと〇〇にしたらいいのにーーーー

そしたらもっとこの人の魅力でるのにーハート

っていつもその視点で人をみてるの。

(これビジネスが得意な人は

どうやったらお金になるかがわかるんだよね)

 

 

 

私ね、目の前の人を可愛くすることには

超絶自信があるのw

 

 

 

そこの潜在意識は負けない自信があるのよグラサンハート

 

 

 

 

だから私の

「絶対かわいくなれる!」

っていう潜在意識の美容液乙女のトキメキ

しこたま注入していこうと思う!!

 

 

 

 

 

ということで、

前置きが長くなりましたが、

私が無意識に使いこなしていた

この潜在意識あなたにうつします!!!!

(潜在意識って一緒にいるとうつるからさ♡)

 

 

 

高い美容液買うよりも

しまエルといるだけで

若く綺麗にかわいくなれる

 

年相応!?なにそれ?w

あなたのかわいいを呼び覚ます

書き換えセッション

やるよーーーー!!ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

この年齢だからって諦めてることない?

 

 

もう30代だから40代だから50代だからって

年齢のせいにして

おブス街道まっしぐらしてない?

 

 

肌のくすみとともに

気持ちも洋服もくすませてない?

 

 

もうお母さんだからって諦めてることない?

 

 

お母さんだから動きやすいとか

目立たないを選択しすぎて

気づいたら女性らしさを忘れてきてない?

 

 

 

別にいつまでたっても

若々しく可愛くいたっていいじゃない!!!

 

女性らしく輝いていていいじゃない!!!

 

 

 

私は年齢とかお母さんだからを理由に

色々諦めて

おブスになってる人を撲滅したいし

可愛くて幸せな女性を増やしたいのだ♡

 

 

 

 

 

そのためには

大事なのはやっぱりまずは”意識”。

 

潜在意識マイスター化したw

私のこの潜在意識の美容液を

しこたま入れていくよ♡

 

 

 

 

 

そして次に大事なのが

”見た目(外見)”

 

 

特に女性は外見から

セルフイメージが簡単に

書き換えられるからさ。

 

だからファッションもすごく大事!!

 

ファッションから

書き換えるのもすごい早いの!!

 

 

 

 

 

だから両方のアプローチで

 

個別セッションや

実践ファッションコンサルを通して

おばさんだからお母さんだからを

外す書き換えをするよーーーー!!

 


******************

 

高い美容液買うよりも

しまエルといるだけで若く綺麗になれる

年相応!?なにそれ!?w

あなたの”かわいい”を呼び覚ます

書き換えセッション香水付けまつげ化粧品

 

香水場所:ZOOM

香水時間:60分

香水価格:20,000円

 

 

<こんな人はぜひきてね>

 

口紅若々しく可愛くいたい

口紅可愛くなりたい

口紅おしゃれになりたい

口紅おばさんに見られたくない

口紅綺麗な女性でいたい

口紅モテたい

口紅彼氏や旦那さんを惚れ直させたい

口紅この歳だからなってすぐ思いがち

口紅お母さんだからなってすぐ思いがち

口紅どこか年齢のせいにして諦めている

口紅年齢関係なくかわいい自分で生きたい

口紅自撮りとかしてる人に嫉妬してる

口紅28歳で時を止めたw私と話したい

 

 

って少しでも思ってる人は

ぜひ一回お話ししよ〜ピンクハート

 

 

魅力天使があなたの魅力爆上げするよ!!!!

天使ラブラブラブラブラブラブ

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

そしてそして!!!!!

 

別で起業家さんコースも用意したよ!!

 

↓こちらからどうぞ♡

 

 

 

♥ご提供中メニュー

 

感覚にもロジカルにも

振り切れなかった人が

自分のやり方を探す

【感覚×ロジカル

しましまセミナー🦓】

 

<第1弾>

〜お金のステップ編〜

 

ダイヤモンド日時

・7/3(日)  13:00~14:30 満員御礼

・7/21(木) 13:00~14:30 残2名様

・7/29(金) 13:00~14:30 満員御礼→増席→満員御礼

・8/18(木) 14:00~15:30 満員御礼→増席2→満員御礼

・8/20(土)19:30~21:00 残6名様

 

 NEW・9/24(土)13:00~ 残7名様

 

ダイヤモンド人数

10名様

 

ダイヤモンド場所

ZOOM

 

ダイヤモンド価格

33,000円

 

セミナー中に

質疑応答の時間は取るので

わからないことはとことん聞いてね♡

 

お申し込みはこちら

 

=====================

 

\公式LINE始めました♡/
ご登録はこちら↓↓

 

追加できない場合は

「@676noklg」

で検索してみてください♡