なんか知らんけど「本来の自分」に戻ったら

望んでる世界になっちゃったスター気づき

 

本来の自分を思い出させる気ままな妖精

キラキラしまエルキラキラ


始めましての方はプロフィールをご覧ください。

 

「しまちゃんこれすごいよ!

 他の人はやってくれなかったけど

 しまちゃんだけが

 やってくれたのはここ!!!」

 

「しまちゃんのセッションは

 自分でも気づいてない

 ”本来の自分”を知れる感じ。

 しかも使えるようにキラキラ

 

 

セッションを受けてくださった方々から

いただいたお声に

私の強みってここなんだなって改めて感じてね、

 

今まで色々な商品を出してきたけど

実は私が一貫して

ずっと軸として持っていたのは

 

”本来の自分に戻って

本来の自分で生きる人を増やしたい”

 

結局ここだったんだよね。

 

 

 

 

 

 

4年前の私は

とにかく自分のことが大嫌いだった。

 

顔も性格もなにもかも全部嫌いだったの。

 

だから自分を大好きになりたくて

心理学や潜在意識などを

学んできたんだけど

 

過去の私は嫌いな自分を変えようと

一生懸命だったんだよね。

 

 

今の自分が嫌だから

新しい自分に変わろう!

変わらなきゃ!と必死だった。

 

 

世の中の常識にハマろうとしたり

”よさそう”な人を目指して

自分もそうなろうと変わろうとしていた。

 

 

悪い部分や嫌いな部分は

責めまくって

自己否定しまくって、

 

気付けば

結局自分を好きになるには

”完璧な人”にならなきゃ

いけなくなっていたんだよね。

 

 

でもそれってすごくしんどかったんだ。

 

 

 

 

でお分かりの通り、

そのやり方だと

自分を好きになることはなかった。

 

 

 

 

 

 

そして色々なことを学んでいく中で

わかったことがあったの。

 

 

 

 

それは、

 

変わるんじゃなくて

”戻る”ということ。

 

 

 

 

 

自分を好きになることや

自分と仲直りするって、

 

”本来の自分に戻る”

 

 

ってことだったのキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

嫌いな自分の部分も

ダメだと思っていた部分も

全部元々大切な自分の性質や性格で、

 

違う性格に変えることでも、

あっちいけって

追い出すことでもなかったの。

 

 

 

だってね、魂が生まれてくる前に

「私はこういう性格で

 こういうことをやるために

 今世はこの私で生きるよ」

って決めてきたのに、

 

 

それを忘れて

世の中の常識に合わせようとしたり

こうなったほうが”よさそう”で

違う自分で生きようとするから

ズレていくってことがわかったの。
 

 

 

 

そんな私はそこから

四柱推命と出会い、

色々な人や学びと出会ったことで

自分を許しまくれるようになって

いろんな自分を認められるようになって

自分を責めることが格段に減ったの。

 

 

そして気付けば

自分を好きになることが

できたんだよね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

それに比例して見た目もかなり変わったキラキラ

(Before→After)

(左:彼氏に言いたいことも言えず

 人目ばかり気にして自分が大嫌いだった頃。

 なんなら服もダサいし髪もパサパサwww)

 

 

 

 

そしてメンターやクライアントさんや

幸せなお金持ち達を観察していたら、

 

本来の自分に戻って

本来の自分で生きると

いろんなことがうまくいくし

とても生きやすくなるんだな

ってことを確信したの。

 

 

 

 

 

そして生まれもった

スピリチュアル能力のおかげで

目の前の人のズレが

わかってしまうようになって

どうしてもここを伝え続けたいと思ってしまった。

 

 

 

 

そんな私の強みが

 

・相手の本来の姿が視える

・見ただけ話すだけでズレがわかる

・言葉の違和感に気づく→深掘り

・エネルギーやオーラが視える

 (守護神もたまに視えちゃう)

・本人が気づいていない力や魅力を気づかせる力

・四柱推命が読める

・相手の未来を信じる力

 

 

この辺りは当たり前にできすぎて

全然強みと思ってなくて

普通に四柱推命鑑定士として謳って

このセッションは封印していたんけど、

 

 

最近クライアントさん達にやってみたら

「なにこれすごい!!」

「1人じゃできなかった!」

「誰もやってないけど

 しまちゃんだけがやってくれた!」

「絶対これやっていって!」

と喜びの声が多かったので、

 

 

私の強み・得意なことと

私がやる理由がピピピーと繋がったので

一番大人気だったセッションを

この度バージョンアップして

2年ぶりに再開することにしました。

 

 

 

 

 

そんなセッションで

主にお伝えしていくのが

 

”本来の自分の感覚を思い出す”

 

”本当の望みを思い出す” 

 

こと。

 

 

 

今までたくさんの人と

お話ししてきて感じたのは

過去の私のように

本来の自分からズレて生きてきている人が

とても多いってこと。

 

 

 

 

例えば、

本当は甘えることが仕事なのに

自分の力で強くたくましく生きてきたり、

 

本当はとても力がある人なのに

自分には力がないからと

諦めて生きてきていたりする。

 

 

 

 

ここがズレると

”望み”も全然違うところを目指しがち。

 

 

 

 

本当はあったかい家族を作って

ゆるゆるしているのが幸せなのに、

自分で自立しないとと”稼ぐ”に走って

月商レースに飛び込んで苦しんでいたり、

 

 

本当は自分でたくさんの人を巻き込んだり

多くの人に慕われて会社を作って

自分でバリバリ仕事をするのが喜びなのに、

自分には力がないから自分は凡人だからと

専業主婦として

旦那や子供の夢を自分の夢にしていたりする。

 

 

 

これをしていると残念ながら

その望みは叶いにくいし

自分らしさから外れてるから生きづらいし

謎の苦しさを感じる。

 

 

 

 

 

 

だけどね、

本来の自分に戻って

本当の望みに気づいたら

涙が勝手に溢れてくるお客様を

何人も見てきた。

 

 

それって、

本当の自分や

自分の魂が

「気づいてくれてありがとう♡」

って喜んでいる証拠なんだよね飛び出すハート

 

 

 

 

 

そうして

本来の自分に戻って生きた人から

 

(お客様の実績)

・年収1500万円UP

・翌月初の月商7桁達成

・旦那さんとのパートナーシップ改善

・居づらかった職場が天国に

・好きな人と結ばれた

 

ってなんか知らんけど

望んでる世界になっちゃうキラキラ

 

 

 

でね、

多くの人が事象を望みがちなんだけど

本当はそれが欲しいんじゃなくて

その先に感じる”感情”

感じたいんだよね。

 

 

 

だから何かを叶えるなら

先に”感情・感覚”ありきなの。

 

 

 

ここがズレてると潜在意識が止める。

 

 

 

だからこの部分を

めちゃめちゃ大切に見ている。

 

 

 

ここが他の人があまりやっていない

私の得意な部分で

多くの人から褒められる部分。

 

(唯一ハッピーちゃんが

似たようなことやってたことを

最近YouTubeで知ってテンション上がった)

※それについてはまた書くね

 

 

 

 

 

 

私はこの感情・感覚の

”エネルギー”を見る感度が高いみたいで、

 

微妙なエネルギーの

ゆらぎや動きを見るのが

めちゃめちゃ得意なので

もしズレていたら先には進まないくらい

めっちゃ細かくみる凝視ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫。

 

これを読んで気になったり

なんかピンときたあなたは

もうそのタイミングにいるってことだから。

 

 

 

 

”本来の自分の感覚を思い出す”

 

”本当の望みを思い出す” 

 

 

ことで

あなたを”本来の自分に戻る”

ナビゲートをするよ♡

 

 

 

 

 

色々文章で書いてみたんだけど

言葉では伝えられなかったww

 

もうこれは体感してもらうのが

一番早い!!!!

 

 

気になった方、

そろそろ本当の自分で生きていく!

って思う方はセッションに遊びにきてね!

 

 

 

 

<募集開始>

 

〜本来の自分に戻る〜

 個別セッション

 

星場所:ZOOM

 

星時間:約1時間

(頑張り屋さんで生きてきた方や

感覚・感情麻痺が強い方は

時間内に終わらないことがございます。

その際は改めてセッションを

ご案内する可能性がございます

※その際は追加料金不要)

 

 

星金額:

先着5名様 10,000円満員御礼

 

18,000円

 

 

スターこんな方におすすめスター

 

・本当の自分で生きるって

 どんな感覚なのか知りたい

・自分の本当の望みを知りたい

・ずっと望んでることがあるけどなぜか叶わない

・本当の自分の望みって

 今進んでるので合ってるのか知りたい

・正直今どこに向かっていいか分からなくなってる

・ズレを見て欲しい

・魂の望みに沿って本来の自分で生きたい

・しまエルと話してみたい

 

1つでも当てはまる人は

セッション受けにきてみてね♡

 

 

お話しできるの楽しみにしています♡

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

♥ご提供中メニュー

 

〜本来の自分を思い出す〜

個別セッション

 

”本来の自分で生きる感覚”

”本当の望み”

が分かることで

なんか知らんけど

望んでた世界になっちゃいますキラキラ

 

お申し込みはこちら

==================

かわいいエネピピランチ会

個別対面セッション

 

一緒に楽しくランチしながら

四柱推命、オーラ、チャクラ、

本来のあなたの魅力など、

これらを総合的に分析して

エネルギーをピピピして

あなたにぴったりの

メッセージお伝えします。

 

お申し込みはこちら

==================

 

魅力格上げファッションコンサル

 

あなたの本来の輝きを取り戻し

さらにキラキラ輝かせちゃう

ファッションコンサルです。

お洋服がわからない人

可愛くなりたい人におすすめです♡

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

\公式LINE始めました♡/
ご登録はこちら↓↓

 

追加できない場合は

「@676noklg」

で検索してみてください♡