今村愛子さんの奥さま大変身【水戸】開催報告 | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 今村愛子さんの奥さま大変身【水戸】開催報告

こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

7月14日(月)は


ファッションコンサルと個人セッションが大人気の今村愛子さん ラブラブ
「奥さま大変身!!」
といって、ヘアメイク、メイクアップ、ネイル、ファッションまでトータルに綺麗にして大変身していただくという企画でした^^
※詳細はこちら⇒ 
家族もびっくり!!愛子の「奥様大変身~!!」やります^^

場所は ヘア&メイクの美容室Rose Hip



ヘア&メイクを担当してくれたのはRose Hipオーナーの
伊達美穂ちゃん くし



ネイルを担当してくれたのはa.d.e.nailの大図さん (いちばん右)マニキュア









試着をたくさんして^^

お昼を買って・・・。


食べて(^O^)/

そして・・・。

いよいよ大変身の結果です!!


まずは

ブーケ1お産トータルサポートと、子宮ヒーリングの助産師長沼知子さん

変身前


変身後



ネイルはこんな感じラブラブ


ブーケ1 エステサロン3店舗経営の瀬川啓子ちゃん

変身前


変身後


ブーケ1 心をリセット明るい縁切りヒーリングの広瀬真理ちゃん

変身前



変身後


ブーケ1 保育士ヒーラー鈴木百香里ちゃん

変身前


変身後



ネイルはこんな感じ音譜


みんな素敵に大変身アップ


クローバー~ご感想記事~クローバー


今村愛子さんのレポ
 【レポ】奥様大変身♡服はレメディだからなりたい未来から選ぶ。


エステサロン3店舗を経営する敏腕オーナー瀬川啓子ちゃんのご感想記事
 今村愛子さんの奥様大変身☆


ご参加くださったみなさま、愛子さん、ありがとうございました(^O^)/