稲垣佳美さんの、本来美コース④ | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 稲垣佳美さんの、本来美コース④


こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

今日は

稲垣佳美さん ラブラブ の本来美コース4日目でした。

机の上にペットボトルが見えますか?

これ、ただの水じゃあないのですよ^^

こ・れ・は・・・

女性の綺麗を追求し、業界トップレベルの機器が導入されているサロンル―ナ・マーレオーナーの池永由美さんが差し入れしてくれたお水。

味は、甘みがあって、まろやかで飲みやすいです。

体脂肪の減少や便通に働きかけるようです。
詳細は⇒
この水がすごい!!【活性水素水】


それと、かわいらしい袋に入っているお菓子が見えますか?

これは、
袴塚彩子ちゃん  と、海老澤絵美子ちゃん  が前の日に作ってきてくれたチョコチップ入りスコーン。


ザクっと感があって美味しかったです!!

多くの差し入れに囲まれて、スタートしました。

このコースは全6回。

4回目ということは、折り返しを超えたので、まず復習から・・・。

というところで、前回までのテキストをまるっと忘れてきたことに気づきました(T_T)

でも、お隣さんに見せていただき、なんとかなりました^^

今日は「人の感知は3つに分けられる」と「設定」というところでした。

感知は・・・

●アウター 誰が見ても共有できるもの。
●インナー 自分の内側で起こっていること(皮膚の内側)

●ミドル アウター、インナー以外

に分かれていると知って、しかも、ほとんどがミドルだということを知りました。

そう考えると、自分は多くの無駄なエネルギーを使いまくっていることに気づきます^^

これ、考え込みやすい人、気にしちゃう人にはめっちゃおすすめ^^

気になる方は、本来美受講者に聞いてみてね^^

そして、設定も出来るんだね。

すごいじゃん、人間って魔法が使えるんだって思いましたアップ

これ、楽しそう~^^

いろんな分野にやってみるべ!!


そして、今日のお昼は・・・



はがゆうごはんの芳賀裕子さん  の体に優しい、ランチ^^

どれも、素材を活かしたやさしいお味で、普段のジャンキーな食生活を見直そうと思いましたあせる

来月までの宿題は「設定」。

色々やってみるべ~^^

講師の稲垣さん、招致者の岡崎知美ちゃん 一緒に受講しているみなさま、ありがとうございましたm(__)m