すごい!!ヨーコタロット^^ | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● すごい!!ヨーコタロット^^

こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林かおりです。

7月10日の
波岸歩さん デ―の日に、歩さんのタロット講座を受講して卒業した


スズキヨーコちゃん のタロットセッションを受けてきました。

感想は・・・。

とにかくすごい!!

すごいのです目

だって、いろんなことが、ドンピシャで当たるし、今後の私の進み方も分かったんですよ~^^

それとカードから出るエネルギーが半端なくて、カードをめくっていく毎に、頭がぐわんぐわんあせる

そして、絵がちゃんと見れなくて輪郭がぼやけて見えるくらい・・・。

そしたら気付いたヨーコちゃんが「あ、しまいますね^^」とカードをしまってくれました。


今後について、どう進むのか、うまくいかない原因は何かなど、聞いてみるとよいですよ^^

正直、セッション後は2日酔い状態で気持ち悪くなったけど、すっきりして、言われたことを受けとめようって思ったのでした。

そしたら・・・。

ひさびさに、左半身に吹き出物が出てきました^^

左半分はですね、

●虫に刺されない。
●症状が出ない
●疲れない。

などなどだったのに、吹き出物だ出たということは反応があったということですから^^

ヨーコちゃんありがとう(^O^)/

ヨーコタロット恐るべし!