ピンポンかおりのインフォメーションお茶会でした。2月もやります^^ | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● インフォメーションお茶会、ご参加ありがとうございました^^来月は、2月・・・



こんにちは^^


水戸で大人女子応援の小林かおりです。


今日は「ピンポンかおりのインフォメーションお茶会」でした。


本日は、7名のみなさまにお越しいただきました♪

参加した方同士で、何やら素敵なコラボイベントも決まったようです(こうご期待!)


ご自身の、イベントのご案内をお持ちいただいた方も^^


席が遠くて、インフォメーションが届かない~のお声もいただき、みんなにお届けできるようにしていきますね(^O^)/



コーヒー 今月の参加者さまのご紹介 コーヒー


強み発掘中 杏子ちゃん




キラキラサンキャッチャーの千里ちゃん




ライフスタイリスト ともちん




カメラマン 長山幸枝さん




べビマセラピスト、勉強中の愛ちゃん




べビマセラピストまであと少し秋沙ちゃん




ママでティーチャ―、えみりー



ありがとうございました(^O^)/


メモ参加者さまのご感想記事メモ


ピンポンかおりのインフォメーションお茶会へ♪


行ってきたよ!インフォメーションお茶会


次回は・・・



2月18日(火) 

9:30~11:30


場所は検討中です(どこでやっかな~)

私に会ったことがない方でも、お気軽にどうぞ!!