昨夜は発熱によりブログが書けませんでしたー(>_<)
今朝にはスッキリと熱も下がったのですが、脱力感と頭痛はとれませんね。。。

新月だったからなのかなー。。。

さて、発熱前は勢力的に活動していました(^ ^)
まずは、小林かおりさんのお茶会へ。
その名も『ピンポンかおりのインフォメーションお茶会』



初♪星乃珈琲店。





朝は、トーストと卵もついてくるんだって!
でも、家での朝食が、まるで同じようなメニューだったので…お断りしましたσ(^_^;)
今度は食べずにお邪魔しよう♪





いろいろ話したな~。
普段会えても、じっくり話せることってなかなかないので、いい時間でした。

と、ここで、新たな企画もサクサク進み…



3月に日立に行きます♪
カメラマンのさちえちゃんとのコラボイベントです(^ ^)
ベビー系のイベントになる予定。
お楽しみに~☆


写真に全員写っていないのですが、
ちさとちゃんあきさちゃんえみりーさん、愛さんともご一緒させていただきました♪

先に帰ってしまった方もいたそうで、賑やかなお茶会でしたよ~。

『ピンポンかおりのインフォメーションお茶会』っていったい何?という方もいらっしゃるかと思います。

⇩かおりさんのブログよりお借りしてみました⇩

✅お仕事してるけど、煮詰まってる
✅起業してるけど、何か芳しくない、閉そく感がある。
✅いろいろ学んでみたいけど、何に参加したらよいか迷う
✅今、主婦してるけど、何かしたい
✅スタイルアップしたいけど、どこいったらいいか分からない
✅似合うファッションを知りたい
✅お洋服を誰かに選んでほしい
✅資格は取ったけど、そこからどうしたらよいか分からない
✅そこそこうまく言ってる気がするけど、なんか違う
✅起業してる仲間に会ってみたい
✅かおりさんってどんな人か会ってみたい

こんな方、ぜひ参加してみてくださいね。

次回の『ピンポンかおりのインフォメーションお茶会』は、

2月18日(火) 9:30~11:30

だそうですよ~。
始めましての方も大歓迎だそうです♪