波岸歩さんの「強み発掘コンサルティング」、来てよかった~♡ | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● 波岸歩さんの「強み発掘コンサルティング」、来てよかった~♡


こんにちは^^

水戸で大人女子応援の小林です。

昨日は


波岸歩さん


の「強み発掘コンサルティング」でした。

昨日は、茨城ネーゼ6名の強みを発掘してくれました~(*^_^*)




いつも、周りを明るくする亜希子さん


始まりは、???でも、結果はよくなる強み^^




お二人目。お花畑の強み(かわい~^^)さとみさん

(写真がうまく取れていなくて、別なとことからお写真拝借してます。)

3人目。3人のママには見えない、かわいらしい~智恵ちゃん

強みっていうより、今はもっと大事なことが・・・。今回はそちらがメイン。





4人目。怪しすぎるママ、ゆっこちゃん

やはり、妖精チームみたいですよ♪




子連れ整体師ななみん

整体、音叉、タロット、お習字などなど、多彩なななみんですが、それには強みが関係するみたい。



画像がぼけてしまってすみません(T_T)

美容室ローズヒップのオーナー美穂さん


ウルフの強み!かっこいい~(*^_^*)


受けた方は、みなさん


●来てよかった~

●すっきりした!

●色々と腑に落ちた!
●決心がついた


と言ってお帰りになります。

歩さんの「強み発掘」は、お話を聞いて、その人の今に必要な強み発掘とヒーリング、時により強みより必要なことがあればそこを重点的にみてくれます。

だから、みんな、何回も会いたくなって、何回相談したくなるのですね^^


そして、歩さんの「強み発掘の隣でこそっと、開店「かおりカフェ」にも、たくさんの方が、来てくださいました(^^♪




只今、べビマの先生目指して勉強中の助産師愛ちゃんと、双子ママエステシャン、由紀子ちゃん



右から、産後ママにも施せる体のメンテナンスが出来ちゃう、その他いろいろな資格を持ってます^^もうすぐ講座をはじめますよ~の陽子ちゃんと、結果が出る美人リンパセラピスト、いろんなお茶会企画の真知子さん



只今育休中、美人ママなっちゃん




右から、歩さん、お股番長、経血コントロールのりえさん 、強み発掘参加の智恵ちゃん。






右からななみんと、クリスタルボウル演奏と、プロデューサー美香さん


ご参加くださったみなさま、ありがとうございました(^O^)/