マダム・ユリコの「あたし、営業妨害になってる!?」な、フリマでした。 | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

● マダム・ユリコの「あたし、営業妨害になってる!?うふ♡」

こんにちは^^


水戸で大人女子応援の小林かおりです。

昨日は水戸市内で、マダム・ユリコ
のアドバイス付、お洋服交換会(フリマ)でした^^

「これ、本当に出しちゃうの?」っていうくらい素敵な服や靴、バッグ^^


中には「これ、○万円するよね、10分の1の値段付いてるけど・・・」というものがあったりして・・・。








で「これ、いいね、どうかな~」ってお洋服をみつけて、ユリコ先生に


「これ、どうかな?」と聞くとね・・・


「う~ん、だって営業妨害になるでしょ~^^」 (゜д゜;)


ていうことは「いまひとつ」ってことか^^;

でも、似合うときは、ちゃんと「いいよ~」って言ってくれるし、ダメなものは勧めないんですよ


だから、みんな信頼を寄せているんだね~(*^_^*)





で、お洋服たちは、ちゃんと正しいところへ嫁に行きました。

中には、嫁に出そうかと思ったけど「自分が一番似合うから、自分できたほうがいいわよ^^」と、戻ってきたお洋服も、数点あったとかなかったとか^^


そんなこんなで、約30名の皆様に来ていただいて、わいわい楽しい、フリマとなりました。


ご参加くださった皆様、来場してくださったみなさま、ありがとうございました。



ワンピースフリマ出店者さまサンダル


ベビーマッサージ&サインのさちえさん


神立のアロマ屋さん、着物美人のうっちー


ベビーサインの先生、ちづるさん


凄腕リンパセラピスト阿部さん


只今、育児休暇中の美人ママなっちゃん


妖精ヒーラーようこちゃん


Webデザイナー彩子さん


ママでティーチャ―、えみりー


スクラップブッキングの洋子さん


双子ママエステシャン由紀子さん


金粉フリフリヒーラーゆっこちゃん


愛されセレブ妻ゆうこさん