四柱推命鑑定&アラフォーからの起業女性応援

ひでみです

 

100日ブログ22日目

 

 

今日のブログは

自己流で起業をスタートしたけど

全然売れなくて、ブログやSNSがしんどくなってる

あなたに向けて書きます

 

 

わたしのブログ

下書きだらけのブログですwww

(タイトルばかりで内容が入ってないものも多数)

 

 

ぶっちゃけ、わたしがブログを始めたのは

「いつか、わたしの婚活の経験でビジネスになったら…」でした

 

 

「やりたいことで起業」

「好きなことで起業」

「おうちで月収30万」

↑ずっと憧れながら、ブログを書いたり

SNSで発信してきました

 

 

(早朝の駅から)

 

 

 

「お金ない!お金ない!」

「お金欲しい!お金欲しい!」

「売れたい!売れたい!」と

必死でブログ書いてた時は

なんか、いつも疲れてたなぁ…

 

 

 

ダンナさんにも周りにも攻撃的だったし

これマジわたしか!って思うぐらい、イタくて、読めない…↓

 

 

最近は

必要なお金は「バイトする」

 

ビジネスで稼げたら、ラッキー!

「ボーナス」ぐらいの感覚で

仕事をしています

 

 

 

負け惜しみに聴こえるかもですが、

わたし、週3のバイトも好きなんです

通勤は気分転換になるし

 

  

(帰りにパンを爆買いしたり…)

 

職場で和気アイアイが楽しい♡

 

 

ビジネスって、お客様こないと

孤独じゃん…

 

 

仲間いないとメンターさんに

お金落とし続けちゃうじゃん

 

 

女性は「ちょっとしゃべる時間」が

すごく大事!

(とくに乳幼児子育て中はママ友じゃない大人の女性としゃべる時間大事!)

 

 

毎度言うけど

お金が欲しいだけなら

バイトした方が確実で早いからね

 

 

 

いま、意識してるのは

 

・ブログにはサービスの案内を必ず入れる

 

・Facebookでシェアする時は

写真つきで内容を本文に載せ、

ブログのリンクはコメント欄

(フォロワーのフィードに上がりやすいのと、

いいねされればされるほど、目につきやすい)

 

・インスタはほとんど活用ナシ。もしくはライブ配信用

(不得意分野は思い切って切り捨て。)

 

・Facebookはどんな記事を上げても

必ず公式LINEの案内はコメント欄に入れる

 

 

 

 

これね

↓四柱推命プチ鑑定ついてます

 

 

 

・自分が何を提供してるか

・連絡先の提示

 

 

を毎回するって、地味で一番効果出てます

 

 

おかげさまで

公式LINEの読者数は維持できてる

なんなら、微増してる

(ご登録ありがとうございます)

 

 

 

↓ご登録で四柱推命プチ鑑定プレゼント

 

 

ビジネスを意識しながら

ブログを書きだしたのは

5年ぐらい前から

 

 

5年前のブログなんて

ひどいもんだからねwww

 

 

 

自分すら「いいね」してない爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

お客様がこない

いいねがつかない…

こういうことすら、

続けていたら、ネタになるし

 

いつか、笑えるのです

 

改善あるのみですよ!!!!

 

とにかく、なんか売ってるなら

毎回ブログに案内は入れる!!!!

(下書き作って、貼ればいいだけだから!)

 

 

手抜きの仕方は、いくらでもあります

「え~めんどくさい!!!!」と感じたら、

まずは公式LINEでご相談ください

 

 

うまく書けない!そんな人は

オンラインで相談できます(有料)

↑鑑定はついてないけど、悩みの整理と方向性はわかるよ

 

 

フォロワーが増えた!

売上があった!はホント、結果でしかないからね

 

 

↓8月鑑定枠の次回募集は7月下旬です

爆笑しながら浄化級の鑑定はこちらです

 

 

スピード婚続出!!!!お得でしかない!!!!婚活セッションはこちら

 

 

ひでみとただおしゃべりしたい人、集まれ〜

 

 

 

オススメブログ記事