《I♡LOVE♡コットンたわし♡受注生産中♡【ハンドメイド】》

 

みなすぁんドキドキ

ごきげんよぅをドキドキ

ヒドゥワナですドキドキ

 

みんな♡元気にしてたん?

 

image

 

ヒドゥワナ、編み物もしてるの

ひでみの手仕事インスタグラム

 

 

コットンたわしが好評です♡

 

photo byやぶきひかり

 

 

かわうぃ~~でしょ♡

 

 

 

こちらでも受注しております↓

ネットショップ「ひでみの手仕事屋さん」

 (お急ぎじゃない方は福袋待ってた方がお得♡)

 

 

元々、エコ、環境への負荷には

思うところがあって…

 

 

2020年までは「アクリルたわし」

image

を愛用してたのですが

 

 

「なんとなく…石油製品な感」とか

「キュルキュル感」とか

「まな板に残る繊維がちょっとイヤ…」

 

 

とか感じているところに

 

 

の存在をしりまして、、、

 

 

 

でもさ、

「ふきん状だから、使いづらい」とか

「手のひらサイズにカットしたら、ほつれちゃう」とか

 

 

 

そんなお声を聞きました

 

 

これ、夏のサマーヤーン(綿100%)で

編めばよくね?と

 

 

あみあみしまして

使ったところ

 

 

 

「ギュッと」水が絞れて、乾きもいい!!

(フリー素材です)

 

 

手触りもいい!!

汚れ落ちも申し分ないし

グリップ力もあるので

お風呂や洗面台も

洗剤なしでもピカピカ

 

 

これ、なんとなく

いいんでないかい?

 

というわけで、いまのところ

この3色なら、すぐお届け可能です

 

 

 

 

 いますぐ、使いたい!という方は

公式LINEにて

 

「ブログのコットンたわしほしいです」

も大歓迎!!!!

※使用後の返品は不可です。

使用前に不備があった場合はご連絡ください。

 

 

 

他の色のできあがりには

現在3週間~1ヶ月ほどいただいています

福袋に向けて編んでるので、そっちがお得)

 

 

↓こんなご感想をいただいています

~~~~~~~~

 

コットンたわし、愛用しているわけですが。

 

使ってみていちばん気に入ってるところは。

 

毎回清潔に使える、ってところ。

 

コットンたわしって、

スポンジよりも、

台拭きとか手拭きタオルとかと感覚が近くて。

使うたんびに洗濯してるんです。

洗い替えもいっぱいあるし(*^^*)

 

だから毎回清潔なコットンたわしで食器を洗えるのは、すごく気持ちがよい。

そしてこれで長年の『スポンジいつ捨てる問題』が解決したのはほんとにストレスフリー✨✨

 

~~~~~~~~

 

うちは使用後は中性洗剤でもみ洗いして

つるしてます

(イメージ)

 

~~~~~~~~

いいですよー!

うちはお風呂掃除に使ってます。

日々のお風呂掃除は洗剤いらないからねー

 

かわいい〜♪

って言いながら

娘が嬉しそうにお掃除してくれます♪

 

私も助かっております笑

~~~~~~~~

(イメージ)

 

こちらの方はBBQにも持っていってくれて

「鉄板の油汚れがサッととれた!!!!」

そうです!!!!

(タワシに油が吸い込まれるので、

 使用後はタワシを洗剤で洗ってもらうか、

 煮沸するかをオススメします)

 

 

(イメージ)

 

 

 

福袋用に今、大量生産中ですので

優先案内が欲しい方はこちらに

ご登録くださいませ♡

 

 

 

 

ひでみのサービス一覧

 

オススメブログ記事