婚活教習所ひでみです

 

マカロン↓はじめましての方↓ピンクマカロン

4ダメオンナでも結婚できたプロフィール

 
 

前回の教習

婚活教習その③ハズレの婚活をアタリに変える方法



ステップ3は
本命に出会った時にホームランを打つために



「ハズレ」の婚活を
「アタリ」に出会うための練習にしちゃいましょう!



とお伝えしました




ステップ3の宿題
「デートの練習する時の『あなたなりのルール』を書き出す」
やっていただけましたか?
「こんなルールもあり?」とか
「こんなルールにしました~」とか
メッセージくださいましたら、嬉しいです(*^^*)

 

 






今日はお待ちかね
思わず行きたくなるデートの誘い方です

 







そして、この誘い方なら
返事がこなくて悶々
ショボーン

しなくなるし

なんなら
あなたの好きな人が

あなたに興味があるかどうか
わかってしまう( *´艸`)





画期的でしょ?





「婚活」には

絶対覚えておいた方がいい
テクニックです





【男性が思わず行きたくなるLINEの書き方】



1.男性行きやすそうなお店に誘う


 例えば
「○○って、ラーメン屋さんに行ってみたいんですが、1人で行く勇気が出なくて」
 とさりげなく、
誰かと一緒に行きたい

あなたに頼りたいを感じさせる(男性は頼られたい)

 

 

 

ラーメンのほかには、定食屋、ガッツリ系のお店、そば

夜なら居酒屋もありだよね

 

 

 

あなたが行きたいお店は

おつきあいが始まったら、連れてってもらってね♡




2.日付を2~3日、

   候補を具体的に出す



 男性は決定したい生き物です
 「7(土)、8(日)、お時間ありますか?」
 って感じで
 どちらか決定させる(決めてもらう)んです




3.文末に
「興味がなかったら、スルーでいいよ(^^)」って、入れる


お断りするのって、わりとストレス感じません?
文面考えるだけで「めんどくさっ」
て、なりません?

 

 

返事がないのに

「なんで、返事くれないのー?」とか

追い込む人いますけど

逆効果ねwww

 

 

 

このストレスで

「こいつ、めんどくさっ」

って、思われたら、もう打つ手なし

 

 

 


なので、「断るストレス」を軽減すると同時に
スルーされたら

あなたに興味ないってのも
自ずとわかりますよね(^^)



傷は浅い方がいい…



1~3を使って例文を作ると

 



「○○さん、こんにちは(^^)
◎◎って、ラーメン屋さんご存知ですか?

行ってみたいなぁと思ってるんですけど、
1人で行くのは、抵抗があって…

一緒に行っていただけないかとご連絡いたしました

7(土)か8(日)、お昼、お時間ありますか?
よかったら、ご一緒してくださいませ~

また、興味がなかったら、スルーしてくださーい」



てな、具合です(^^)



あなたに興味があれば、

 


例え都合が悪くても
別の日程を提示して
くれたり、
そっちよりこっちの方が

おいしいよって
男性が話題にできたり

 


スルーされたら、はい!次!(๑•̀ㅂ•́)و✧



あなたがいくら好きでも
あなたに興味がない人

時間使ってる暇
ありません!!


 

 

さっさと見切りをつけましょう



これ、大事です



簡単でしょ?

 



今日の宿題は
「男性が行きやすそうなお店を10件ぐらい検索する」
(ラーメン、定食屋、丼、ガッツリ系、そば、うどんなど)


10件ぐらいストックあると
すぐ行動できるようになりますよ~
気になる人や連絡先を交換したら
すぐ行動できるように準備しときましょうね(^^)




恋と鉄は熱いうちに打て!!




教習⑤はあなたの本音に迫る
「結婚はめんどくさい?」です



お楽しみに~~~(^_^)/~


 

次回
婚活教習⑤
あらためて考える「結婚のイメージ」
 
 

 

 

 

※お申し込みフォームに行く前に

お申し込みする前にお願い&キャンセルポリシー

必ずご一読ください

 

 

また、各お申し込みは

iCloud、macのアドレスでのご登録では

自動返信メールが届きません

詳細はこちら

フリーメールアドレスでのご登録を

オススメします

 

 

【キャンセルポリシー】

・入金後のキャンセルは返金不可

・無断、未入金でのキャンセルは、今後のサービスの提供を致しかねます。ご了承ください。

 
 

やいづTV「婚活ズバッと」

毎月第2火曜日 17:30〜生配信

こちらで配信

https://m.facebook.com/yaizu.ust/

 

過去の放送はこちらから

 

https://ameblo.jp/enjoy-konkatsu-life/entry-12405877123.html

 

 

 

音譜オススメ記事音譜

 

やりたいことがわからない人へ

100年後の君へ~ひでみ流やりたいことの見つけ方~

 

わたしがパッカンした時のこと

夫に出会う10日前

2013.12.4に起こったこと

 

 


 

ひでみのインスタグラム

https://www.instagram.com/switchonhidemi

 

 

 

【婚活教習所体験セッション】

 詳細はこちら