婚活教習所ひでみです


 

マカロン↓はじめましての方↓ピンクマカロン

4ナシオンナでも結婚できたプロフィール






 


婚活教習その3です

 


 

これまでの教習

婚活教習その①婚活を始めるその前に
婚活教習その②出会いはどこからでもくる




前回までの教習wで
「自分の魅力に気づく」
「出会いのタネを蒔く」
とお伝えしました






前回の宿題
「あなたのスマホに入っている
 『男性』の連絡先は何人いるか、数えてみよう」
やっていただけましたか?






この宿題は
あなたの「異性としりあう力」を自覚できます





全然いない…お父さんと兄弟しか入ってない…orz





でも大丈夫、わたしもそうでした(^^)




けっこう、いっぱいいるじゃんって、いう人も
「わたし、やるじゃ~ん(≧▽≦)」って、喜んでね♡







さて、今日のタイトル





ハズレの婚活を

「アタリ」に変える方法






今日は具体的な動き方をお伝えしますよ~(^^)





これを読んでるあなたは
出会ったら百発百中





わたしみたいに出会ったその日に
「結婚するかも」的なホームラン
ばかり狙ってませんか?









だからこそ
このブログを
を読んでくださってると思います




でもね




百発百中
ホームラン






練習してるから、打てるんです(^_-)






ウインク

ウインク

ウインク





プロ野球選手だって
サッカー選手だって





毎日、練習しているから




ヒットが打てるわけですよ

ゴールが入るんですよ





お見合い、友人からの紹介、婚活アプリ、イベント






いろんな婚活方法がありますが、どれも




ハズレばっかり(-""-)




と文句言ってませんか?





文句を言うなというわけではありません






でもね、あなたも「選ばれてない

と言う事実は
ちゃんと見てね←毒舌w






その上で
その文句やハズレは





次の婚活に活かすことができるんです!




それとね




「好みじゃない男性にばかり好かれます」




という方





その「ハズレ」、活用しましょう




婚活教習その②
知人男性に「デートの練習」をお願いした
とお伝えしました
(そんなこと言ったっけ?っていう方は
 読み返してみてね)





これが

ホームランを打つための素振りです





最低、週1回
できれば、週に2~3回
男性と食事にいくのです
(あなたの好みは関係なく)





ちゃんとおしゃれして
デートに行くつもりで




目的は
場数を踏んで、男性に慣れること




ただし、自分の中でルールは決めておく
例えば
・婚活イベントやアプリなどで知り合った、
 初対面の人とは
 食事する場所の近くで待ち合わせる
(トラブル回避のため)


・時間は1~2時間、長時間は避ける
 

・帰りたくなったら、さっさと帰る
 

・生理的に無理じゃないかぎり、
 お誘いは「2回まで」受ける
 またこちらからのお誘いも「2回まで」
 

・男性の口から「おつきあいしてください」
 と言われない限り
 「お友達」のスタンスは崩さない
(あなたがどんなに好きでもです)



など、ルールを決めておいて


悲しい思いやみじめな思いをすることなく


割り切って、サクサク素振りをする


できたら、食事をしながら



?男性はどんな話題が好きなのか?

?あなたを好きになってくれる人は
  あなたのどんなところを
  気に入ってくれたのか?




逆に自分はあんまり好みのタイプじゃなかったら
?どこがNGポイントなのか?



デートが終わったら、振り返っておく

 




自分の理想の結婚相手に

出会うための情報収集に

使いましょう!!

 




定期的な「デート」の練習で
本命に出会ったときに
「ホームラン」が打てるようになります!





そして
これまでハズレだと思っていた婚活を
すべて
アタリに出会うための練習に使うことが
できるんです





ではでは、今日の宿題です
「デートの練習する時の
『あなたなりのルール』を書き出す」





「こんなルールもあり?」でも

全然オッケー




次回は素振りにも使える


思わず行きたくなるデートの誘い方

https://ameblo.jp/enjoy-konkatsu-life/entry-12483006388.html


をお伝えしますよ~~~




お楽しみに~~~



では、今日もよい1日を~(*^^*)


 


 


 

 

【キャンセルポリシー】

・入金後のキャンセルは返金不可

・無断、未入金でのキャンセルは、今後のサービスの提供をお断りする場合があります。ご了承ください。