婚活教習所ひでみです

最近はすっかり、ハンドメイドブログ化しています







マスクから始まり


布ナプライナーとか


作りだし


夏頃から「ガーゼでふんどしパンツを作れないか?」


と思い立ちました


現在進行形



そもそも、下着販売の特約店を
20年以上していて


20代から

綿100%の
ヘソまでパンツ
おしりすっぽり
以外は論外


だったわたしが、



ふんどしパンツ
出会ったのは6年前



で、初めて?デビューでした



ある意味、わたしの
下着人生
ショーツ人生に
衝撃‼︎
をくれた


おパンツさんでございました



ここから、流浪のふんぱん巡りが
始まるのです




↓コットンタワシも作ってます

↓販売中の商品はウェブショップ
↓進捗状況はインスタで↓

 



 ↓2月枠の受付は本日11日23:55までです

爆笑しながら浄化級の鑑定はこちらです

 

すぐに結果が出る!!!お得でしかない!!!!婚活セッションはこちら

 


100日ブログ9日目

100日ブログ10日目はこちら


 

 

オススメブログ記事