天中殺時期に感じていること

(個人的体感)



四柱推命鑑定&アラフォーからの起業女性応援

ひでみです

 


100日ブログ13日目





わたしはただいま

絶賛、天中殺中

(2ヶ月限定)


12年に2年

12ヶ月に2ヶ月

12日に2日




なんか調子が出ないなぁとか

うまくいかないなぁなんて

感じる時があります





わたしの体感と

今月、わたしが感じてること

で書いてみます



まずはだいたいこの時期(6月、午月)に

落ち入りやすいこと



・先行きが不安


・やらなきゃと思ってるのにできない


・締め切りが守れない自分が嫌


・見捨てられてるみたいでツライ


・とにかく、なんか乗っかってるんじゃないかと

思うぐらい「動きたくない」「シンドイ」


・みんながんばってるのに自分だけできてない気がする


・いつもみたいに楽しめない


・楽しんでるふうにみえてる(装っている)けど

から元気っぽい


・表面的には、一時的には楽しいし、おもしろいけど

すぐに冷める


・得体の知れないモヤモヤが頭の中にある


・仕事のケアレスミスが頻発


・とにかく、ため息多め


・ブログが書けない、LINEが配信できない


・構想はあるけど、形にならない


・できない自分が「情けない」




ここまでがだいたいいつもと同じ




そして、今年は

甲午月(きのえ、うま)



わたしの本質は

乙(きのと)




甲午と乙酉(きのと、とり)


天干が同じ木の性質


そのせいなのか


いつもの落ち込みは

あるものの


ガックリ度合いがどん底じゃない



低空飛行がだらだらーーーっと

続いてる感じ



基本はイヤなことからは離れる

(休んだり、手抜きしたり)



やれない、できない自分を

淡々と見つめる



落ち込みながらも

手を動かしてる


試作中です〜



コットンタワシ、マジ使いやすいので

商品が準備できるまでお待ちくださいね♡





これはわたしの中では

ちょっと進歩なのです♡




いつも投げ出して、逃げ出して

別の道を模索しようとして

また元に戻るから




だったら、できることを

続けてみようかなと

思っている最中です

(なんか最近、こんなことばっかり書いてるw)




いい時も悪い時も

ビュンビュンでもダラダラでも

続けられることを

やってこー♡



うーー!わたしも

モヤモヤするーーー

↓そんな方は↓


 

爆笑しながら浄化級の鑑定はこちらです

話すだけでスッキリするよー


7月鑑定枠の次回募集は明後日6/26

一粒万倍日&巳の日のスペシャルデーです





↓先行募集は公式LINEから

 


 

スピード婚続出!!!!お得でしかない!!!!婚活セッションはこちら

 


ひでみとただおしゃべりしたい人、集まれ〜




 

オススメブログ記事