コーチング×アロマ×手相を通じて

今よりもっとご機嫌に♪

 

 

マザーズコーチングスクール認定ティーチャー

飯塚舞です。

 

 

ブログを読んでくれてありがとう♡

 

 

新しい月が始まりましたね。

6月も親子で一緒に素晴らしい時間を過ごせるよう

サポートしていきます。

 

 

何かご相談やお悩みがありましたら、

いつでもお気軽にご連絡ください飛び出すハート

 

 

私は毎月1日、

午前中に神社へ感謝参りに行っています。

 

 

お伝えする言葉は「神恩感謝」です。

「生かされて 生きるや 今日のこの命 天地の恩 限りなき恩」

という言葉の中に、

神様に日々生かされていることを感謝し、

その恩に報いる気持ちをお祈りするのが

「神恩感謝」です。

 

 

さて、あなたの5月はどんな月でしたか!?

あなたにとって5月のベスト5は何でしたか!?

 

 

私は毎日手帳を書いているのですが、

1週間ごとにその週のベスト3を出しています。

さらに1ヶ月経ったときにその中からベスト5を選びます。

 

 

これを毎月続けていくと、

年末になったときに今年の振り返りをしやすくなり、

今年のベスト10を出しやすくなりますよグッド!

 

 

毎月の振り返りをしながら、

翌月に向けての準備を始めるとともに、

新たな目標や夢を描いてみるのも良いかもしれませんねアップ

 

 

私の5月は、

大好きな作家、ひすいこたろうさんの

「名言セラピーおつかれ茶まタイム」というグループに所属し、

ひすいさんや仲間たちのミラクルやハッピーに毎日触れて、

自然と口角が上がる日々を過ごしていましたニコニコ

 

 

日々のハッピーなことに意識を向けることで、

今まで当たり前と思っていたことに

感謝や喜びの気持ちが湧き上がりましたドキドキ

 

 

ポジティブな出来事に気づきやすくなり、

ストレスも軽減ビックリマーク

また、毎日ハッピーなことを書き出すことで、

自分が何に幸せを感じるかを再確認でき、

自己認識が深まりましたラブラブ

 

 

寝る前に、ぜひ、

今日のマイハッピーを3つ以上思い出してから

眠ってみてください。

もしかしたら、翌朝、

いつもより満ち足りた気分で

目覚めるかもしれません♡

 

 

そうそう、4月に行われた父の取材。

5月に無事TV放映されました。

私が一瞬ちらっと映りこんでいたので

放送見てビックリしました笑

 

 

 

 

↑オレオ(愛猫)はカメラに興味津々笑

 

 

あなたの5月のベスト5も教えてくださいね。

 

 

自分の生き方を後悔しないように、

10年後の自分が

今の自分を称賛してくれるように、

心からの喜びを感じながら、

幸せに生きていきましょう飛び出すハート

 

 

2024年5月 

ランキングベスト10王冠2
あなたの生活が心豊かになるヒントにひらめき電球

 

 

1.人生が一変し、成功する強運線✋ 手相家 西谷泰人先生のニシタニショーより

 

 

2.埼玉県私立高校説明会へ 推薦の基準は… 親の服装は…

 

 

3.「幸せな人」が多く持っているウェルビーイング手相

 

 

4.「今ここ」を意識すると起こる良いこと!

 


5.80代父へのプレゼント 疲労回復ウェア

 


6.”15歳の娘へーお誕生日に送る手紙ー”

 


7.夫とのコーチングを意識した会話 ”80代父へのプレゼント疲労回復ウェア”

 

 

8.簡単・豚バラブロック・調味料は塩麹のみ・炊飯器で放置



9.”人生が一変し、成功する強運線✋手相家 西谷泰人先生のニシタニショーより”

 


10.ChatGPTに聞いた精油のあれこれ メリットやデメリット、○○時に役立つ精油等

 

 

6月もあなたにとって

充実した日々でありますようにクローバー

 

 

引き続きブログを通じて、

お役に立てる情報や

楽しいコンテンツをお届けできるよう努めてまいりますので、

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

心より、感謝をこめてドキドキ

 


飯塚舞

飯塚舞のプロフィールはこちら

https://lit.link/iizukamai

 

 

大1女子、高1男子の2児の母

幼稚園勤務/保育士 
マザーズコーチングスクール認定
ティーチャー
アロマテラピスト
テソペディア認定手相鑑定士

 

 

☆おすすめ☆

手相の基礎から優しく分かる
瀧川雅也先生のテソペディアの
無料メルマガ

https://mirai-gate.biz/l/c/oCMWb38Z/wcH0bKCq


実際に瀧川雅也先生から
講座を受けてみたいと思った方は、
3時間で手相が分かる入門講座が
おすすめです♡

https://mirai-gate.biz/l/c/5OseiDWQ/wcH0bKCq

 

 

【あなたの笑顔に繋がるご提供メニュー】


 

開催リクエスト受付中黄色い花
ご希望日時など、お気軽にご相談ください。


 

クローバーマザーズコーチングスクール


マザーズコーチング

 

「思考力」「折れない心」「創造力」「自己肯定感」

を高める親子コミュニケーション。

忙しいママの迷わない子育てを応援します。

 

※5月末まで新小学1年生保護者様には割引あります!

 

ご案内はこちら

 

 

クローバー思春期講座

 

思春期

 

親子の絆が深まる思春期3講座❗

 

・親と子どもの距離感

・心配を信頼へ

・子どもの受験

 

ご案内はこちら

 

 

クローバーミラー♡トーキング
 

 

自分の感情との向き合い方を知り、

自分を信頼していくプロセス(セルフコーチング)

を体験できる

大人だけでも親子でも参加できる

コーチング型ワークショップ

 

ご案内こちら

 

 

クローバーコーチングセッション

 

 

講座ではなく

自分だけの悩み、不安をはきだして

新しい一歩を踏み出したい方へ

 

ご案内はこちら

 

 

クローバー勇気づけオンライン手相講座

 


・手相No.1 アイスブレイクに使える手のひらについて

・手相No.2 ここまで分かっちゃう手相基本3線

・手相No.3 子育てに生かす手相タイプ別の接し方

 

ご案内はこちら

 

 

クローバーアロマヒーリングケア「ニューロ・リセット(頭、首、耳)+手」

 

アロマヒーリング

 

頸椎や耳にある反射ポイントを活性化し、

神経のバランスを整えることで、

自律神経系などストレスからくる心身のトラブルへの

アプローチに有効です照れ

開運ハンドマッサージ付


ご案内はこちら
 

 

クローバーアロマトリートメント「スパイナルクレンズ(背中、足裏)」

 

アロマ

 

根深く持ち続けているトラウマや

精神的な問題などを浄化し、

DNA・細胞の活性化、心の傷の修復を促します。

 

内臓やリンパ系に溜まった菌類をきれいにし、

自律神経やホルモンバランスを

整える働きがあります。

 

ご案内はこちら

 

 

クローバー無料オンライン心理アロマ講座

 

アロマ

 


11本の精油(アロマ)の

心理効果や使い方を
aromajeグループ代表のsaki先生の

動画でお伝えしますニコニコ

頭痛の時は、どの精油を手に取り、
どのように塗布するのか等、
すぐに実践できるアロマも分かりますピンク薔薇

 

ご案内はこちら

 

 

来てよかった。
こういう場所が嬉しい。

そういう安心・安全な場ですニコニコ