コーチング×アロマ×手相を通じて

今よりもっとご機嫌に♪

 

 

マザーズコーチングスクール認定ティーチャー

飯塚舞です。

 


ブログを読んでくれてありがとう♡

 

 

3年前のブログが

今でもよく読まれています✋


人生が一変し、成功する強運線✋ 手相家 西谷泰人先生のニシタニショーより

 


このブログでも紹介させていただいた

世界的手相家・ライフコンサルタントの

西谷泰人先生の新刊が発売されたので

ご案内させていただきますね📖

 

 

 

 

 

 

『手相家 MICHIRU』の

第3章がついに発売されました!!

 

 

『手相家 MICHIRU』は、

ただのマンガではなく、

「手相をストーリー仕立てで学べる」マンガです✋

 

 

マンガの中で、

みちるが体験した手相鑑定について、

全て章の後半で解説をしてくれています。

だから、手相鑑定の力も身につきますよグッド!

 

 

私は第1章と第2章を読んだことがありますが、

ストーリーには知らない世界のこともたくさん載っていて、

とても興味深かったですキラキラ

 

 

 

 

今回予約した第3章が早く届かないかなと、

わくわくしながら待っていますドキドキ

 

 

もし、この本を購入された方がいらっしゃったら、

一緒にメッセージしあいましょう~飛び出すハート

 

 

飯塚舞のプロフィールはこちら

https://lit.link/iizukamai

 

 

大1女子、高1男子の2児の母

幼稚園勤務/保育士
マザーズコーチングスクール認定ティーチャー
アロマセラピスト
テソペディア認定手相鑑定士

 

 

ご提供サービスはこちら飛び出すハート