野菜中心の食生活 | 股関節が硬い 徹底究明!中村考宏の超スムーズ股関節回転講座

股関節が硬い 徹底究明!中村考宏の超スムーズ股関節回転講座

骨盤後傾から骨盤をおこし股関節を超なめらかに。体幹と四肢を連動させ動きの質を追及する。運動とは人の重心が移動することである。運動を成立させるべく構造動作理論(Anatomical Activity)に基づくトレーニング方法と身体観察について綴ります。

クリスマスが終わると、すぐに大晦日、お正月がやってくる。そうすると、何を食べようか、という話になる。ここ1ヶ月くらいは、胃腸を整える目的で、油や肉を控えて、野菜中心の食生活を送ってきた。昨夜は、クリスマスイブということで、久しぶりに油と肉の料理。油を少量、脂肪の少ない胸肉で料理をしてもらったので、胃腸がビックリしないですんだようだ。たまにはいいね!
 
 
さて、クリスマスの今日は地元の野菜がどっさり届いた。治療院が八百屋状態だ。年末年始は、暴飲暴食を控えて、胃腸に優しい食生活を心がけるぞ!