晴天が続く夏の多度。暑さも幾分か和らいだのか、風に恵まれたのか、テンポよくパラグライダー発射台に到着。
本日は、えにし治療院から多度山を縦走し羽沢の沢を下だるコース。
えにし治療院スタート 10:51 -多度山 11:33 -美濃松山 12:47 -鎌知土 14:14 -羽沢の沢-ゴール 16:04 。 15.1km 。
やっぱり、暑い、暑い!誰ともすれ違わない・・・・
半年ぶりに、羽沢の沢下り!やはり、恐れていたことが・・・
草が生い茂り、ルートがわからない・・・
安全圏までは、シャッターを押すことができなかった。
沢の冷たい、冷たい水を頭からかぶる!暑い身体には気持ちいい。でかくて、長い、ドバミミズ!?へびだと思った。そしたら、本当にヘビと遭遇し飛び上がる。
夏の沢下り、結構大変だったが、そのぶん、冷たい水に癒された。
えにし治療院に帰宅後は、足のお手入れ。細かな足の筋、感覚、複雑な足場でしっかり使うことができ、元気になった足!リハビリウォーキングはやめられない。