アンアン(anan)2000号突破おめでとう! | 股関節が硬い 徹底究明!中村考宏の超スムーズ股関節回転講座

股関節が硬い 徹底究明!中村考宏の超スムーズ股関節回転講座

骨盤後傾から骨盤をおこし股関節を超なめらかに。体幹と四肢を連動させ動きの質を追及する。運動とは人の重心が移動することである。運動を成立させるべく構造動作理論(Anatomical Activity)に基づくトレーニング方法と身体観察について綴ります。

ファッション誌anan(アンアン)が2000号を迎える記念で表参道駅の壁は表紙で埋め尽くされた。展示が本日までということで見に行くことができない私の代わりにベビーダンスの田中さんが写真を送ってくださった。ありがとうございます!


2000号おめでとう!


私がお世話になった号もありましたよ。
骨盤、骨盤、骨盤おこし!



アンアンの表紙にに『趾』(あしゆび)という難しい漢字がのりましたよ!



私がはじめてanan(アンアン)に出るといったとき、
皆の反応は、「あの、中村さんが...」「あの、中村先生が...」
って。。。。

「あの」ってなんだ????
どういうことだ。
似合わないということ!

いざ、出てしまえば慣れたものです。
アンアンさん、次は3000号でしょうか?
がんばってください!!!

anan(アンアン)≫≫