南大阪発の小中高生英語zoomサロン
 
プライベートティチャーとして
個人に合わせたレッスンをプランニングする
 
英語コーディネーター JunJun
 
「あなただけの為の1時間」を提供ドキドキ
   
英検対策クラスでは、多くの受験生も合格を獲得
小学生にも準2級と2級のサポートをしていますアップ
 
 
全国レベルのスピーチコンテストでも多数実績あり
 
 
 
 

小学生の2級と、準2級合格の報告が
入ってきていますので、

ご紹介しますね爆笑


 

  大阪市 小学3年生 ライティングコース



受講期間:3月から6月( 30分ライティング)


コース: ライティング添削

    面接対策(6月)








普段、怒らないJJですが、


言葉を選びながら、
優しく、はっきり言うときもあります





そんな中

D君はいつもまっすぐ、
私に問いかけてきてくれて

私もストレートに素直に返すことができたので、


3ケ月のレッスン中、たくさんお話しもして、


JJ流レッスンを
最終的にすごく理解してくれたD君ニコでした






JJ「そのままやったら、合格できないよ〜」




しょんぼり「JJの英語難しいもん」




難しくはないんです、、、、

私のライティングコースは、
小学生レベルに合わせているので、
難しくはないのですが、


難しいと感じるのなら、
それは、級のレベルに達していないから
努力が必要だということアップ





ライティング500点の必要性の

お話しをしたら、納得してくれて、



キラキラD君は、JJレッスンを
最終的に受け入れてくれたんです









英検テストのあとのレッスンでは、

ゲラゲラ「先生、僕、ちゃんと書いたよ〜」


笑顔いっぱいで話してくれました





正直、JJとのお約束を守ってくれたのか、
文章をみていないし、
わからないのであせる



ニヤリ「ほんまに〜⁈ 

スコア見ればわかるから、

結果を楽しみにしとこうっと♡」




いいながらの結果待ちでした



文字にすると、
伝わりにくいかもしれませんが、


D君 X JJ の中では
楽しい会話の一つ ♪






でも、次へ誘導する手回しも忘れずに

次の作戦は決めていたので、


JJ「スコアが450しかなかったら、文法やるよ〜」



条件を出しておいたんです


D君も素直に
ニコ「うん、わかったぁ〜」





理系男子には、数字で説明


450以下は、がんばろう
500以上は、よくできました
550以上は、大変よくできました


こういうと、
素直に納得できるのかもしれません





そして、結果発表


ライティング 526





よくできました 








見事、目標のスコアをクリアしていたので、

本当に、本番で発揮してくれたんだなぁ❗️

と、すごく関心しました





お約束守らなかったら、
450くらいになるよー

って、話してたんです


それが回避できて良かった‼️





これからは、中学受験に専念されるので、

レッスンは卒業となり、寂しくなります




必ず、受験がおわったら、

文法!を強化するようには、

また最後にお話ししておこうと思います照れ



ほんとに、お疲れ様でした♡



ガーベラ




外部で、すでに英検対策をされてきている
生徒さんも最近増えてきました


私はいつも、
その生徒さんの特徴を活かしながら
指導していますので、

もちろん外部で習得してきたスキルを
活かせるようにしています




ただ!それでも、

子供にとっては、やり方が違う!


そう思い感じることが時々あります


そういう生徒さんは、
私にとっては、


まずは、JJ指導を信じてもらうことからのスタートでハードルが高いです




それでも、みなさま無事に合格を勝ち取っています



 
クローバー



補足

英検は、運でも合否は左右されます

ライティングのトピックは、
お題がさまざまなので、どれにアタルか
運命ですね




あと、


中学生のライティングは、550とることが目標

次のステップに登るなら、目指せ550ですよ


中学生は、英語の基礎力が大事です
 
まずは、カウンセリングを受けてアドバイス致しますおねがい

 

 




 
 
 
クローバー

 

 
 
まずは、カウンセリングレッスンのお申込は、 こちらより
 
☆カウンセリングのみ 5000 円
保護者さま 60分zoomカウンセリング
 
 
☆単発レッスン付きカウンセリング 90分
生徒さま 60分zoomレッスン 
保護者さま 30分zoomカウンセリング
 
小中学生 8000円
高校生 9000円
 
 
 
カウンセリングレッスンとは

 

 
 
ガーベラ
 
 
☆中学生 合格体験記
 
 
 
☆英語苦手でも、克服!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
頑張るキッズ 応援します
English Lagoon
 
講師プロフィール→⭐︎⭐︎⭐︎
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
リボン J*ciel Bleuジェイシエルブルー併設
お母さまの相談も気軽にお話しください
M-Style Luxe リボン教室
Le Via Plus カルトナージュ教室