大阪府にあるzoom lesson 小中高生英語サロン
 
ホームティチャーではなく、
プライベートティチャーを目指して
生徒さんに合わせたレッスンをプランニングキラキラ
 
「あなただけの為の1時間」は、幼稚園児さんからインター卒生、私立中学生まで様々ドキドキ
   
英検対策クラスでは、小学生に準2級と2級のサポートをしていますアップ 
 
 
全国レベルのスピーチコンテストでも多数実績あり
 
 
 
 
 
こんにちは
 

とっても嬉しい朗報が入ってきました✨✨✨



 昼間のサロンに通ってくださっていたお母さま



英検を受けるべきか悩まれていて、
カウンセリングさせていただいたんですハート



その結果、7月から
準2級合格を目指して、レッスン開始した 

中学受験 5年生 Cちゃん


10月の準2級合格を目指していたのですが、



なんと


9/8に
合格しちゃいましたぁ!」


いきなり
お母さまからの朗報が飛び込んできました


お試しで、SCBTにも申込みをして、
お試し受験されていたんです❣️






 3級を受験されていたのが、
もう一年前で、ブランクもあるし


受験を控えている生徒さんに、
準2を受験して、合格できるかどうかは、
判断もむずかしかったです


でも、あのとき、無理だと勝手に決めつけないで、
本当によかった❗️

(英検加点の受験を目的とするなら、お引き受けしますが、そうでなければ、お子さまの負担が多くなるので、あまりおススメしていません)


7月8月のレッスン概要
・月2回zoom lesson60分
・月2回ライティング&宿題交換
・語彙強化対策あり


☆弱点攻略が、合格の秘訣✨



このあと、
またすぐに戻ってしまったこともありましたあせる


子供とは、教えられたことを忘れるものなので、
オドロキではなかったです



また一言、気をつけるように

マジックワードをしつこく伝えてインプットしたら、

すぐにまた修正できたんです✨


本番でも、しっかりとってくれました❣️



☆ライティングで高得点
JJ 流ライティング方式


毎週必ず提出してくれた
Cちゃんの努力の賜物✨




お母さまが、また驚かれていたのが、
面接にも合格されていましたが、


JJレッスンは
いつも面接のことも念頭に踏まえています



レッスンのウォーミングアップや
ライティングレッスンでは、
意見を必ず口頭で話してもらっています


やり方一つで、
スピーキング対策になるんです




English Lagoonの英検対策は、

問題を解いて解説する「英検対策講座」とは違います




確実に合格ラインに到達するように
プランニングさせていただいていますおねがい



そして、結果的に、Cちゃんは、
レッスン数少なく合格できました



早く中学受験に専念させてあげれることが、
私も嬉しい😆




面接も同時に合格したので、
そう思うと、これからは、筆記試験より

SCBTがおススメかもしれないです






9月から預かった中3英検2級生、
年内合格を目標にしていますが、

今月たまたまレッスンお休み生がおおくて、
単発レッスンで何度か入っていただきましたら、


なんだか、10月合格が見えてきましたよ✨😊



プライベートレッスンで、
効率よく合格する✨

それが、賢い選択となりますよう
サポートさせていただいています



ドキドキ


 
 
☆カウンセリングのみ 5000 円
保護者さま 60分zoomカウンセリング
 
☆単発レッスン付きカウンセリング 90分
小学生 7000円
中学生 8000円
生徒さま 60分zoomレッスン 
保護者さま 30分zoomカウンセリング

 
 
頑張るキッズ 応援します
English Lagoon
 
講師プロフィール→⭐︎⭐︎⭐︎
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
リボン J*ciel Bleuジェイシエルブルー併設
お母さまの相談も気軽にお話しください
M-Style Luxe リボン教室
Le Via Plus カルトナージュ教室