南大阪発の小中高生英語zoomサロン
 
プライベートティチャーとして
個人に合わせたレッスンをプランニングする
 
英語コーディネーター JunJun
 
「あなただけの為の1時間」を提供ドキドキ
   
英検対策クラスでは、多くの受験生も合格を獲得
小学生にも準2級と2級のサポートをしていますアップ
 
 
全国レベルのスピーチコンテストでも多数実績あり
 
 
 
 
秋のカウンセリングレッスンで、お預かりしました 
 
中学3年生の Kちゃん
 
私立の高校入試の加点のために
 
英検準2級が必要でした
 
 
 
前回の英検から198点アップして、見事に合格💮
 
 
スコア 1222 → 1420
英検バンド -4  → +4 
 
 
中学3年生にとって、大事な実力テストがある中、
10月と11月の2ケ月でこれだけスコアをあげました!
 
 
JJ Private Lessonだからこそ可能な
短期集中英検レッスン
 
 
 
198点アップの裏には
 
もちろん、週1のレッスン内容ではなく
 
あれこれ、スキルアップするために課題をだして
 
それについてきてくれた努力の源です
 
 
 
 

実力テストの合間に受験した 11月末SCBT英検合格体験談

 
 
 
◆<単発生> 英検準2級 中学3年生 合格体験談 ◆  

☆JJ Private Lessonを選んだ理由

オンラインでの英検対策授業

 

☆英検の勉強で大変だったことはありますか?どんな風に克服できましたか?

初めはライティングすごく苦手でした。でも先生のアドバイスなどがわかりやすく、だんだんとライティング楽しくなって、コツがつかめるようになりました。これからも、もっといろいろな英語や文法を学ぶと思いますが、一生懸命将来に向かって、英語を勉強していきたいです。

→結果ライティングは600満点でした💯

 

☆保護者さまのご感想

毎回授業のたびに、欠点を的確にみつけてくださり、どう勉強すれば良いかアドバイスをしていただけたことが合格へつながったと思います。どちらもあまり時間がない中、時間をみつけてはレッスンを入れてくださり 本当にありがたかったです。

次の2級、そして下の子もまたお願いします!本当にありがとうございました。

 
 
 
レッスン記録

9/29 カウンセリングレッスン受講

 
☆10月レッスン
・レッスン週1(4回)受講 
・リスニングフォロー
 
☆11月レッスン
・レッスンを90分に延長 2回
・リスニングが安定したので、面接対策コースに切り替え
英検受験日の週
夜間レッスン3回+ライティング添削2課題
 

 

 

 

 

◆JJからの感想◆
 
11月は英検の勉強に集中してくれたので、
オンラインコースでのやり取りも頻繁に
実施できました!
 
面接対策のコースを追加していなかったら、
2次は合格していなかったと思うので、
受講してくださって私も感謝しています✨
 
その甲斐あって、
対面レッスン90分が
とても濃厚なレッスンとなりました
 
 
 
なにより、Kちゃん自身が最後には、
 
自分の英語力の向上を
実感できたこと!!
 
これが一番の合格の要因でした!!
 
 
 
 
カウンセリングレッスンで会ったときの、
リスニングわからない、
英語でなんて返したらいいかわからない、、、、
 
不安そうな表情は一切なく、
自信に満ちた表情でしたので、
 
私はきっと合格するだろうと思っていました!!
 
 
 
 
 
教えれることはすべて指導したので、
きっと英検2級は自力で大丈夫だと思いますが!
 
 
もちろん、JJ KIDSは
いつでもウェルカムですので
また必要な時は、頼ってください♡
 
 
 

JJ Private Lesson だからこその英検レッスン

 

・自分のペースに合わすことができる

 
・集中的にレッスンを受講することができる 
注意)スケジュールが合えば


・レッスン日でないときも、オンラインコースでフォローしてもらえる


・4技能を総合的にアドバイスしてくれる

 
 
 
 
1,2ケ月で、4技能すべてレベルアップさせることは、本当に容易なことではありませんが、
 
それを可能にさせるのが、
 
合格ラインを熟知している経験と指導力です
 
 
 
英検は年々難しくなっています
早めに準備にとりかかりましょう!
 
 
ドキドキ
 
JJ Private Lessonへの駆け込みは可能ですが、
リスクを伴いますので、
 
安全で、安心できる、英語のみちを
ご案内できる様に、
 
お早めにカウンセリングを
お受けください
 
まずは、カウンセリングレッスンのお申込から↓
 
 
 
☆カウンセリングのみ 5000 円
保護者さま 60分zoomカウンセリング
 
☆単発レッスン付きカウンセリング 90分
小学生 7000円
中学生 8000円
生徒さま 60分zoomレッスン 
保護者さま 30分zoomカウンセリング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張るキッズ 応援します
English Lagoon
 
講師プロフィール→⭐︎⭐︎⭐︎
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
リボン J*ciel Bleuジェイシエルブルー併設
お母さまの相談も気軽にお話しください
M-Style Luxe リボン教室
Le Via Plus カルトナージュ教室