南大阪発の小中高生英語zoomサロン
 
プライベートティチャーとして
個人に合わせたレッスンをプランニングする

英語コーディネーター JunJun
 
「あなただけの為の1時間」を提供ドキドキ
   
英検対策クラスでは、多くの受験生も合格を獲得
小学生にも準2級と2級のサポートをしていますアップ
 
 
全国レベルのスピーチコンテストでも多数実績あり
 
 
 
 
秋のカウンセリングレッスンから、
新たに7名の生徒さまをお預かりしていました
 


そして、その中でも
 
中学3年生、高校3年生の受験生 4名
 
進路を確定する大事な英検対策レッスン
 
4名全員 パス!!




しかも、
スコアの上がり方が半端ない❗️







*内部進学のためのボーダー CEFR B1取得でクリア


夏以降の英検結果でも、諦めなかった受験生が勝利✨

中3(2級) 英検バンド ー6→+1  

中3(準2) 英検バンド -4→+4 





 
<1ケ月、2ケ月集中英検レッスン>

 
こんな短期間で飛躍的にレベルアップして、
無事に結果がでて本当にうれしく思います


120点以上アップの裏には

もちろん、週1のレッスン内容ではなく

あれこれ、スキルアップするために課題をだして

それについてきてくれた努力の源です


 
 
 というのも、
近頃の英検は、レベルがあがってきて、
2,3年前より、確実に難しくなっています
 

☆2級レベルの語彙が、準2級のテストに混在
 
☆リスニングは、つながる英語で聞き取りずらい
 
☆ライティングは、内容がずれていると0点


容赦ない💦

 
 
 外部生は、英語の習得方法が異なるので、
4技能カバーするのが実はむずかく、
 

4技能それぞれを上達させるためのレッスンが
必要だとすごく感じ、この数ケ月で、
レッスンも改良しました‼️
 


 
JJ Englishは、4技能それぞれ独立して
レッスンを受講できるようにしています
→ 内容近日投稿
 
 
 
 
 
 
やはり見えるんです(^-^)
合格ラインに達するまでの不足部分が、、、、
 
私は、それをプランニングして、課題をつくり、
レベルアップするための道しるべをしていく
 

最終、
その道しるべにのって、合格を得るのは生徒さんです❣️
 

その道しるべは、みんな同じではありません
 


☆生徒さんのレベル
☆生徒さんの心理状況
☆生徒さんの力量
 


いろんなことを考えたうえで、
私もベストなプランニングをさせてもらっています
 


改めて、

受験生の英検対策は、
英語指導だけでなく、



生徒が自信をもって、
英検の試験に挑むこと

 


これが、合格の一番大きな要因です✨✨



みんな、これで、
自分の行きたい学校に進学してくださいね‼️


 英検合格がまた大きな自信へと繋がったでしょう😁





ドキドキ


 
 
☆カウンセリングのみ 5000 円
保護者さま 60分zoomカウンセリング
 
☆単発レッスン付きカウンセリング 90分
小学生 7000円
中学生 8000円
生徒さま 60分zoomレッスン 
保護者さま 30分zoomカウンセリング




 
 
 
 
 
 
 
頑張るキッズ 応援します
English Lagoon
 
講師プロフィール→⭐︎⭐︎⭐︎
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
リボン J*ciel Bleuジェイシエルブルー併設
お母さまの相談も気軽にお話しください
M-Style Luxe リボン教室
Le Via Plus カルトナージュ教室