新たな 伝説が生まれました
 
 

0点から、這い上がった 小学3年生

 
 
 
 
 
 
同級生お友達より
読めるようになったのが遅くて
 
 
マイペースに学習をすすめてきたR君
 
 
 
 
 
小学2年生から受けた 英検準2級が
 
0点の連続あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
ライティング 0点
 
 
 
 
しかも、1回目だけでなく
 
 
2回 連続、、、、、
 
 
 
 
そして、
 
 
さらに
 
 
長文読解も 全問間違いガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
長文読解中心にレッスン構成しているのに
 
まさかの結果に、私も悩みましたえーん
 
 
 
 
 
まさかまさかの0点の嵐
 
 
 
 
 
2021年の1月の英検後
 
 
 

 

英語の改革実施
 
 
ここからの 4ケ月で、激変❗️
 
 
 
 
 
 
長文読解が、0問から12問正解❗️
 
これが、一番評価すべきポイント
 
 
 
 
 
完璧に準2レベルを読み取れるようになりました
 
 
そして、ライティングで初めてスコアがでました‼️
 
 

 

0% → 88 %

 
 
 
 
 
その理由は、小学低学年にも 
 
 

 

英会話の為にも 文法強化

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ガーベラ
 
 
 
 
 
R君のポリシーは、日曜日は必ずオフにする❗️
 
 
塾の宿題、英語の宿題は日曜日にはしないそうです
 
 
そのために、平日に全部こなすという
強い意志があります
 
 

自分でそう決めたから出来ること

 
 
 
 
毎週の課題は、
ノート10ページ以上にもなることもありました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、4ケ月後にようやく
英語力の上昇に、手応えを感じてきました
 
 
文法の理解度がよくなり、
 
 
何よりも、長文の読み方が
理解している読み方に変化!
 
 
そうなれば、答えの出し方は、
数こなせば良いので、
 
 
英語が上向きに上昇しているのが
よくわかりました^ - ^
 
 
 
その結果、
テスト当日で、力を発揮することができたんです‼️
 
 
 
 
 
○ 読むスピードがあがった
→前回、時間が足りなくて、ライティングがかけなかったのに、今回は時間が余ったほど
 
 
○ 読解力があがった
→0問正解だった長文が、連続正解となり、
確実に内容が理解できるようになった
 

 

 

 

 堺市 小学3年生 保護者さまより

 

 

今回3回目の挑戦で、今までにないハイスコアで合格できて、おどろきでした。
 
 
前回の方が、過去問もよくやってたんですが。。。 今回は、文法をイチからやり直したり、ライティングをたくさんこなして型を身につけられたのがよかったと思います。
 
 
色々な方法をためし、ダメなら別の方法を!と 切り替えて、いつも子供によりそって
対応してくれる じゅんじゅん先生
 
 
子供に合ったスタイルで 完全オーダーメイドなレッスンをしてもらえて、感謝です‼️
 
 

 

 

 

 

 

単語テストや、暗記もの、宿題のフォロー
 
ご家庭でのサポートが
 
すごく伝わってきました
 
保護者さまのサポートがあってこその
 
劇的な改革でした❣️
 
 
 
クローバー
 
 
過去問を解くだけの英検対策ではなく、
 
 

真の英語力を追求します

 

 
まずは、カウンセリングレッスンのお申込は、
 こちらより
 
☆カウンセリングのみ 5000 円
保護者さま 60分zoomカウンセリング
 
 
☆単発レッスン付きカウンセリング 90分
生徒さま 60分zoomレッスン 
保護者さま 30分zoomカウンセリング
 
小中学生 8000円
高校生 9000円
 
 
 
カウンセリングレッスンとは

 

 
 
ガーベラ
 
 

 

 

 
 
 
☆中学生 合格体験記
 
 
 
☆英語苦手でも、克服!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
頑張るキッズ 応援します
English Lagoon
 
講師プロフィール→⭐︎⭐︎⭐︎
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
リボン J*ciel Bleuジェイシエルブルー併設
お母さまの相談も気軽にお話しください
M-Style Luxe リボン教室
Le Via Plus カルトナージュ教室