なんだかスッキリしない原因 | 大阪で演技を気軽に学べる「演技レッスン笑素(えす)」

大阪で演技を気軽に学べる「演技レッスン笑素(えす)」

演技力を身につけることは、表現力を身につけること。日常でも役立つ、様々な俳優訓練を、私たちと一緒に楽しみながらレッスンしませんか? 俳優・女優気分になって演技でストレス発散してください♪

劇団でも養成所でもなく一般の方、学生さんを対象にした「大阪で気軽に演技が学べる」教室をしている森中 純子です。


↑画像をクリックされたらYouTubeに飛びます。

こんばんは。

木曜日の夜、22時には普段から感じていることをお喋りしています。
講師ってこんなことを考えている人なんだぁという参考にしていただけると嬉しいです。
お付き合いください^^

なんだか気持ちがモヤモヤする。
そんな時ってね、あんなことがあったからかなぁ。
こんなことが不安だしなぁ。

いろんなことを探っていくうちに、余計にしんどくなっていったりしませんか?

特にそんなに重要視していなかったことを大きなこととして捉えてしまって、あぁ〜と落ち込んでしまったり。

でもね、実は単純なことが原因だったりするんじゃないかなぁと思ったんですよね。

眠たい。
お腹がすいた。

みたいに(笑)

深刻ぶるのがお好きだなぁと感じる方もいらっしゃいます^^;
そうやって、辛いんですよねと言いながらずっと変わらないでいる。

ちょっとキツイ言い方をすると、そうやってしんどい思いをするのがお好きなのかなぁと感じちゃいます。

そんなことないです!
抜け出したいです!!!

そうやって怒られそうですけれど^^;

やり方はいくらだってある気がしますよ^^

よかったらレッスンでお話ししませんか????
スタジオの空気感を感じるだけで、気分が晴れていく。
そんなレッスンをやっています^^

今日もお疲れ様でした。
明日も素敵な1日になりますように♪


再チャレンジも
いつでもお待ちしていますよ〜。

出戻り大歓迎です^^



「演技」ちょっとやってみたいなぁという方は、
まずは単発レッスンで、今後のことをお考えください^^

あ、強引にレッスンに通うようにお誘いしたりすることは
ありませんので、そこはご安心ください。

どうすれば、次のレッスンの予約ができるんですか??
と聞かれるくらい、少しは説明した方がいいのでは?
と言われている始末です^^;

こちら ↓ をクリックすると予約画面に移ります!

単発レッスンの予約をする

レッスンお待ちしています



水曜日に18時30分からの枠をご用意しました。

夕方からなら参加できる!
というあなたのお越しをお待ちしています。




自分たちが良い曜日でできる
自分仕様のマンスリークラスも募集中です!


単発レッスンは、いつでも好きな時に好きなだけ参加してもらえます^^

毎週1回の継続レッスン「マンスリークラス 」

個人レッスンの詳細はこちらです。

などなど、ご自身の目的に合うものを
選んでくださいね〜。

レッスンの中でも、演技だけではなく、
日常を楽に楽しく過ごせるようなヒントも
散りばめています。

ぜひぜひ、日常のストレスを発散させたい
という方もご参加ください。

演技レッスン笑素(えす)単発レッスン
レッスン会場
スタジオ笑素(えす)

〒536-0014 大阪市城東区鴫野西3-1-46 カワニシビル4階

JR「京橋」駅からのアクセス

京阪「京橋」駅からのアクセス



講 師



 森中 保
(表現力を高めたい方・未経験者初心者歓迎!)


 森中 純子
(演技を楽しみたい方・未経験者初心者歓迎!)


KEIKO。
(演技を楽しみたい方・未経験者初心者歓迎!)

スケジュール

【6月度】

担当講師:森中 純子
6月21日(金)13:00~14:30
6月22日(土)15:30~17:00
6月23日(日)マンスリー
6月24日(月)13:00~14:30
6月26日(水)18:30~20:00
6月28日(金)13:00~14:30
6月29日(土)15:30~17:00
6月30日(日)マンスリー

担当講師:KEIKO。
6月20日(木)13:00~14:30
6月25日(火)13:00~14:30
6月27日(木)13:00~14:30

【7月度】

担当講師:森中 純子
7月 1日(月)13:00~14:30
7月 3日(水)18:30~20:00
7月 5日(金)13:00~14:30
7月 6日(土)15:30~17:00
7月 7日(日)マンスリー
7月 8日(月)13:00~14:30
7月10日(水)18:30~20:00
7月12日(金)13:00~14:30
7月13日(土)15:30~17:00
7月14日(日)マンスリー
7月15日(月)13:00~14:30
7月17日(水)18:30~20:00
7月19日(金)13:00~14:30
7月20日(土)15:30~17:00
7月21日(日)マンスリー
7月22日(月)13:00~14:30
7月24日(水)18:30~20:00
7月26日(金)13:00~14:30
7月27日(土)15:30~17:00
7月28日(日)マンスリー
7月29日(月)13:00~14:30
7月31日(水)18:30~20:00

担当講師:KEIKO。
7月 2日(火)13:00~14:30
7月 4日(木)13:00~14:30
7月 9日(火)13:00~14:30
7月11日(木)13:00~14:30
7月16日(火)13:00~14:30
7月18日(木)13:00~14:30
7月23日(火)13:00~14:30
7月25日(木)13:00~14:30
7月30日(火)13:00~14:30

※ 講師が変更になる可能性もあります、その際はご相談させていただきます
※ 上記日程で、参加者さんが1名になった場合でもレッスンは開催しますが、その際は60分レッスンになりますことをご了承ください。

金 額

【単発レッスン】

1回(90分):4,000円

【チケット参加】

初回チケット購入時の入会金は
当面0円にします。


3回チケット:11,000円(2ヶ月有効)
6回チケット:22,000円(3ヶ月有効)
12回チケット:42,000円(6ヶ月有効)

【マンスリークラス】

入会金2,000円

1ヶ月13,000円(週1回月4回分)

【個人レッスン】

120分 24,000円
2回目以降 20,000円

90分 18,000円
2回目以降 15,000円

60分 12,000円
2回目以降 10,000円

対象者
演技の経験は問いません。初心者の方、大歓迎!

年 齢
小学生以上(未成年の方は、保護者の同意を得てください)

※芸能事務所やモデル事務所に所属されている方でもレッスンにご参加できますが、ご自身で所属事務所の了承を得てからご予約くださいね^^


ご予約は前日の18時で締め切らせていただきます!

単発レッスンの予約をする


いつも最後まで読んでくださって、
ありがとうございます。
そんなあなたの、夢を叶える応援をします。
森中 純子