現状維持システム作動中! | 大阪で演技を気軽に学べる「演技レッスン笑素(えす)」

大阪で演技を気軽に学べる「演技レッスン笑素(えす)」

演技力を身につけることは、表現力を身につけること。日常でも役立つ、様々な俳優訓練を、私たちと一緒に楽しみながらレッスンしませんか? 俳優・女優気分になって演技でストレス発散してください♪

●現状維持システム作動中!

劇団でも養成所でもなく一般の方、学生さんを対象にした「大阪で気軽に演技が学べる」教室をしている森中 純子です。



こちらも「クラス笑素」に参加してくださっている方の感想です^^

(個人が特定できないように、一部省略してご紹介しています)



最近の私は現状維持システムが作動されている気がしております・・・。

それはきっと抱えている悩みや不安などが…

私の身体と心に伝わり、私自身の手で現状維持システムを作動させてしまっているのではないのかなぁと感じます。

日頃の習慣が中々抜けきれず、ぐったりして、これやらなくてはいけないと思うけれど、それをすぐに行動出来ず、後回しにしてしまう・・・。

自分の悪いクセが出ているのだなぁと思いました。

少しずつの積み重ねが大切ですので、時間を作る過ごし方を意識して行動出来るよう取り組んでいきたいと思います。

また今一度、心と身体・・・○○を感じながら過ごしたいと思います。


こういう方、多いのではないでしょうか?

かくいう私もご多分にもれず^^;

でも、そこに気付けるかどうかが「変化」につながるかどうかというところではないでしょうか?

・・・。

って、演技のレッスンですよね(笑)

こうやって、自分メンテナンスも大事にしています。

講師からの返答にも「眠り」もとっても大切ですよ!と言うのも・・・。みたいな文言がありました。

「自分」がキチッと整ってからこその「演技」なのだとも思います^^

そういうアプローチにも興味のある方は、ぜひ。

次回のクラス笑素は、6/27からスタートです!

+++++++++++++

月曜日の朝は、メルマガを配信しています。

今、講師が感じていることをつらつらと文章にしています。

読んでみようかなと思われた方は、こちらへの登録をお願いいたします^^

新規メルマガ登録はこちら

本気で演技上達を目指す!
「クラス笑素(えす)」


感情表現や発声滑舌、芝居作りなど基本から丁寧にお伝えしていきます。

講師は現役俳優でもある森中保がつとめます。

期間:6/27〜9/13 までの 毎週日曜日(計12回)

時間:15:30〜18:30(3時間)

スタジオ:スタジオ笑素(えす)

大阪市城東区鴫野西3-1-46 カワニシビル4階

対象:15歳以上(演技経験不問)

定員:4名

講師:森中 保 



カラダからのアプローチを得意とし、ニューヨーク ザ・アクターズスタジオの本流を汲むメソッドに取り組んできた彼に出来ることを存分にお伝えするレッスンになります。

もちろん、難しいことをそのままにというわけではなく、わかりやすくひとりひとりに丁寧に向き合っていきます。

金額:事前お振込み(一括or3回分割)
   一括 56,000円・分割 19,500×3回

※期間内に、お休みをされた場合は、通常の演技レッスン笑素(えす)2回分か、個人レッスンへの振替をさせていただきます。

クラス笑素を予約する。



いつも最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

そんなあなたの、夢を叶える応援をします。

森中 純子