クラス笑素2019春 | 大阪で演技を気軽に学べる「演技レッスン笑素(えす)」

大阪で演技を気軽に学べる「演技レッスン笑素(えす)」

演技力を身につけることは、表現力を身につけること。日常でも役立つ、様々な俳優訓練を、私たちと一緒に楽しみながらレッスンしませんか? 俳優・女優気分になって演技でストレス発散してください♪

クラス笑素2019春

※こちらは、終了しました。

劇団でも養成所でもなく一般の方、学生さんを対象にした「大阪で気軽に演技が学べる」教室をしている森中 純子です。



お待たせしました!!!

って、待っていただけてましたよ…ね???

クラス笑素(えす)2019春の開催が決定しました!!

演技に本格的に取り組んでいく3か月。

本気で演技の上達を目指す方だけのための時間です。


もちろん、演技未経験、演技初心者の方もOKです^^

演技を上達させるためには、その表現を発することが出来るカラダづくりも必要です。

だからと言って、筋トレや走り込み、柔軟体操…というわけではありません。

ほぐれたカラダや、正しい姿勢など自分のカラダに向き合うといった感じでしょうか。

また、感情をしっかりと表現するための自分との対話も必要になってきます。

そういったところを細かくじっくりと重ねていきます。

今までレッスンに参加された方は、自分の人生がひっくり返るような経験もたくさんされてきました。

自分って「こう」だったんだぁという大きな気づきが生まれたからなのだと思います。


演技を学んで人生が変わった^^

そんな経験をしてみたい。

そんなあなたもぜひ。

今回の価格設定では、いろんな割引をご用意しました。

どうぞおトクに参加してみてくださいね。

ご予約は4/12(金)からです。

それまでに覚悟を決めておいてください!!!

本気で演技上達を目指す!
「クラス笑素(えす)」


感情表現や発声滑舌、芝居作りなど基本から丁寧にお伝えしていきます。

講師は現役俳優でもある森中保がつとめます。

期間:5/12~7/28 毎週日曜日(計12回)

時間:15時30分~18時30分(3時間)

スタジオ:スタジオ笑素(えす)

大阪市城東区鴫野西3-1-46 カワニシビル4階

対象:15歳以上(演技経験不問)

定員:6名

講師:森中 保 



カラダからのアプローチを得意とし、ニューヨーク ザ・アクターズスタジオの本流を汲むメソッドに取り組んできた彼に出来ることを存分にお伝えするレッスンになります。

もちろん、難しいことをそのままにというわけではなく、わかりやすくひとりひとりに丁寧に向き合っていきます。

金額:63,000円 事前お振込み

金額に関しては、1ヶ月毎の分割か一括かをお選びいただけますのでご都合の良い方をお選びください。

1ヶ月毎の場合は、その月の一番初めのレッスンまでにお振込みください。

割引:下記4つを組み合わせると最大12,000円引きになりますっっ!!

①ネット割(ネット予約された方)3,000円引き
②レッスン生割(笑素の受講生)3,000円引き
③一括払い割(一括でご入金される方)3,000円引き
④早割(4/27までにご予約された方)3,000円引き

なのでまとめると

4/27までなら

【 分割払い 】
初めてさん、57,000円(19,000円×3回)
受講生さん、54,000円(18,000円×3回)

【 一括払い 】
初めてさん、54,000円
受講生さん、51,000円


4/28以降は、上記に3,000円アップになっちゃいます。

どうぞお急ぎください!!


ご予約は、こちらから。。。


このレッスンまでに1回でも参加されると上記②をご利用いただけますので、まだ参加されたことの無い方は、クラス笑素が開催されるまでにお試しで来てくださることをオススメします^^

※期間内に、お休みをされた場合は、通常の演技レッスン笑素(えす)2回分か、個人レッスンへの振替をさせていただきます。



ぜひ一歩踏み出して、新しい自分を発見してくださいっっ!!!

あなたのご参加もお待ちしていますね~。

※他事務所に所属されている方でも、事務所の承諾をいただいての参加は可能です。(必ず事前に、ご本人で承諾を得てください)

いつも最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

そんなあなたの、夢を叶える応援をします。

森中 純子