楽しくて、おいしくて、ためになる講座!【オラクルカード講座】 | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住

 
すべての女性は女神。
あなたの女神力アップ!
生き方、あり方、考え方のサポートをする女神養成塾・千鶴です
 
 
昨日は下北沢校で
ルノルマン&エンジェルカード講座キラキラキラキラキラキラ
開催でした音譜音譜音譜
こんな感じで同時に読みこんでいくのピンクハート
 
 
 
なんといっても
下北沢校講座の楽しみ
朝子さん手料理のお食事ラブラブラブ
今回はクラスを二つに分けての開催でしたので
(同内容)
ランチも前回と同じものにしてくださいました。
(ケンカしないように?(笑))
 
 
パーテーションと少人数ですグッ
 
 
 
私のデモ鑑定!
じゃじゃ~~ん!
バッチリ当たっていましたよグッド!

 

 

ご感想頂きました音譜音譜

 
ありがとうございました😊 今日も楽しくて、おいしくて、ためになる講座でした。 今日は、直感を言語化することを集中しました。 他の方のリーディングを見せていただいて、自分の能力や経験を全て使ってリーディングすることが大切だと実感しました。 みなさま、来月もよろしくお願い致します✨

 

千鶴さん 朝子さん 祥子さん 本日は有難うございました!内容の濃い時間を過ごさせて頂き、とても勉強になりました✨ これから、もっと沢山経験を増やして行きたいですし、増やせねば!と思いました。 そして、個人的な話も皆様に聞いて頂き、千鶴さんからはアドバイスも頂くことが出来て、元気が出ました! まだまだ心が後ろに引っ張られて、後悔したり めそめそしてしまったりするかもしれませんが、新たな道を1歩ずつ進んで、心も前に進めたらと思います!来月のレッスン楽しみです! よろしく お願いします(!!)

 

皆さまピンクハートご参加ありがとうございましたラブラブ

 

そうです千鶴の講座は

 

楽しくて、

おいしくて、

ためになる

講座キラキラキラキラキラキラ

 

なのですチューチューチューチュー

来月、再来月もどうぞお楽しみにアップアップアップ

 

 

 ラブレター無料メルマガ3誌&Line@

右矢印現在募集中の講座

 

初著書『パーフェクト女神セラピー』
ヒカルランド社
ベルアマゾンのご購入はこちらから