だんだん難しくなる~だんだん面白くなる~!【ルノルマン&エンジェルカード講座】 | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住

 
18日(土)は台風の影響で心配でしたが
無事(講師の私が遅刻?の大失態瀬戸際だったけど)
開催アップ
 
 
この講座は
エンジェルカードとルノルマンカード
ダブルオラクル
(預言)カード
の合わせ技を学ぶ会グッ
なんです
 
image
 
ルノルマンは
占い
エンジェルは
ヒーリングメッセージ
 
 
みたいな位置づけでなんと
同時に引いて、同時に読み解く(鑑定)しちゃうんだ~
しかもどちらも全くの初心者の方から教えちゃうラブラブ
これが今講座の
他にはない!
大きな特徴ですNEW
 
 
image
 
image
 
 
そしてそして!
下北沢校のお楽しみニコニコ音譜
ランチはこちら!
 
 
スリランカカレー朝子風
サバが入っているものと、そしてグリーンカレーまで!
この入れ物よ~本格的!
副菜も色とりどりバリエーション豊かだし、
ご飯は”寝かせ玄米と白米”だよだよ?
豪華すぎないですか???
 
 
 
拡大すると・・・どん!
ご飯が陰陽☯️マークみたいでしょ
image
 
 
少人数で、パーテーション越しですの
 
 
おやつまで!
マサラチャイだよ♪
彩子さんのバナナブレッドもあるよ照れ
 
 
そして、
 
朝子さんのご主人がこれを始めたら秋🍁
という風物詩の栗むきが!
今年も楽しみにしておりますニコニコ
 
 
講座も2クール目に進んでくると
一番最初の
新鮮な驚きはだんだんなくなってくるかも。
その分、
難しいな、と感じることも出てくるよね。
 
 
だけどその度に、その難しさを理解や
体験で受け取って自分のものにして行けば
 
 
難しくなればなるほど
面白い!
 
 
って今度は
深さを楽しめるようになってくるんですラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
それが連続で学び続けることの楽しみだし、
自己流ではなく学び続ける人が実力を付けていく理由ですアップ
 
 
 
次回も楽しみに待っていますね!
ご参加ありがとうございました!
 
初著書『パーフェクト女神セラピー』
ヒカルランド社
ベルアマゾンのご購入はこちらから