成長する時の景色はどんな感じ??? | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住

 
 
すべての女性は女神。
あなたの女神力アップ!
生き方、あり方、考え方のサポートをする
女神養成塾・千鶴です



成長する時って
まっすぐに階段を上がるイメージかも。

 
 
一歩一歩階段を上がる感じ。
 
 
 
 
でも、それだと
コツコツ積み上げる感覚はあるけれど
一方向だけに進んでいる感じ。
偏りがあるっていうか、
現実的ではない、
実際はそうではないわけです。
 
 
成長している時
本当に成長している時は
らせん階段を上がっていくようなもの。
 
 
だから
また
同じ景色に出会ったり
同じような出来事に遭遇したり
同じような気持ちになったりもする。
 
 
同じ景色が見えるところに何回も出る。
うん!
何度も何度も繰り返すのね!
 
 
繰り返しているぞ~私もかなり(笑)
マスターだぞ~(笑)
 
 
でも
ただ同じ!ではダメなのねあせる
 
 
ここが変わっていないと
ただ同じなだけなんだ~あせる
 
 
もっと
高い視座
広い視野で
同じ景色を見渡しているということ。
 
 
ちょっとずつかもしれないが
変化していたらいいんです♪
 
 
例えば
同じような人間関係で悩んだりしても
以前より
相手の立場や思いを考えることができる
とか
同じような金銭問題で悩んだとしても
お金だけにとどまらず
自分の価値観そのものを見直すことができる
とかとか。
 
 
image
いつかの夕焼け富士山ピンクハート
本当に美しい笑い泣き
 
 
 
成長していない場合は
どうしても
同じ事を同じ感覚で同じように体験する
だけ
になってしまう・・・。
(そうなっていることに気づいたら注意ね!)
 
 
image
千鶴も何回も何回も同じ景色見てる~(笑)
嫌になるほど!(笑)
 
 
 
成長していないとそれは
ただ同じ悩み
同じ苦しみが続いてしまうだけなんだよね。。。
そうなっていることに気づいたら
相手の気持ちや立場を考えたり
価値観を見直したり
っていう自分自身のチェックをしてみよう!!
 
 

image

 
初著書『パーフェクト女神セラピー』
ヒカルランド社
ベルアマゾンのご購入はこちらから