3月~5月のマウントフジと世界のフラワーエッセンスの季節のお勧め、トップページの言葉をアップ | フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

国産マウントフジフラワーエッセンス開発者・エネルギーワーク専門家パビットラの本格的エネルギー解剖学ブログ講座です。フラワーエッセンスの花のエネルギーを本格的に学ぶ人に必須のブログ講座です。フラワーエッセンスがチャクラなどにどのように働くかを学ぶブログです。

バタバタしていてご案内が遅れてしまいましたが、3月1日に、ハートサポートシステムのサイトに、2024年3月~5月にお勧めのマウントフジフラワーエッセンス、世界のフラワーエッセンスをアップしました。

 

 

 

今回は、マウントフジフラワーエッセンスからはフジザクラが、世界のフラワーエッセンスからは、リビングライトエッセンスのホワイト/アポフィライト&スティルバイトがチョイスされました。

下差しリンクは下にあり

 

 

 

 

 

フジザクラのボトル、

ホワイト/アポフィライト&スティルバイトのボトルと、

連動しているトップページの言葉のイラスト

 

 

 

 

 

マウントフジフラワーエッセンスには、そのお花の開花時期に使う事で、ある種の相乗的な作用が受け取れるケースがあります。



ですが、マウントフジフラワーエッセンスの季節のお勧めは、開花時期からはチョイスされていません。

 

お花のエネルギーであるフラワーエッセンスには、開花時期に関係なく、いつでも受け取れるという良さもありますよね。




ただ、今回のフジザクラは、丁度、季節のお勧めの期間と同じ、3月~5月の春頃に花咲きます 桜
 

 

 

 

 

 

 

 

 


フジザクラは、優しい慈悲の眼差しのようなエネルギーを帯びています。



どうしようもなさの中で、戦うのではなく、屈服するのではなく、ただ、ありのままを受けとめる、許しやあきらめ。


複雑さの中にあっても、くつろぎの中心へと戻るようなこの質は、和の国が持つエネルギーにも通じるでしょうか。




実のところ、この質は、外側を原因とするところから、内側へとシフトしてくれるもの 満月


そして、そんな柔らかで無力な自分軸は、個を超えた軸でもあるのです。




例えば、世界中で様々な事が起こっている今の時代、死と生という、命あるものにとって避けられない、どうしようもないテーマに向き合う時に有効です。



マウントフジフラワーエッセンスには、サクラのフラワーエッセンスがいくつかあります。

これらサクラのフラワーエッセンス全般には、散る事での安心と繋げてくれる質もあります。

 

 

 

本文は■内をクリック

ボトルの意味は名称をクリック下さい

 


今の時期だからこそ、日本の霊性と再び繋がる

フジザクラ

 

 

 

 


また、世界のフラワーエッセンス季節のお勧めは、リビングライトエッセンスのホワイト/アポフィライト&スティルバイトがチョイスされました。


行為を通した愛の根底に元々ある、既に在るもの、存在している事自体の愛と繋げてくれるボトルです ドキドキ




行為や現象が起こる前からある、私達の内に元々存在する質とは、どのようなものなのでしょうか。


私達がそれ自身でもあるその質を、外側から認識する事は出来ません。



でも、それが肯定的であってほしいと願う気持ちがあるなら、愛を広げてくれるこのボトルが役立つでしょう。



リビングライトエッセンス開発者であるレイチェルの少女時代の経験についても少し触れているので、よろしかったら読んでみて下さいね。
 

 

 

行為を通して、

自身や存在全体が愛そのものである事を思い起こす

ホワイト/アポフィライト&スティルバイト

 

 

 

 


ここ何年かの様々な変動の中、生きる事も空虚だし死ぬ事も空虚だと感じている人も、おられるかもしれません。


そんな時には、これら2本のボトルを同時使用してみるのもひとつの方法です。



空虚さから、広大な空っぽさにくつろぐ事へと誘ってくれます。

 

 

 

 

そして、「季節のお勧め」を具現化するエッセンスが、「トップページの言葉」


「トップページの言葉」も、どうぞあわせてお読み下さいましたら幸いです スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、遠く(という幻想?)から、大元に還る事を助けてくれるボトル達でもありますね。

Welcome home・・・ 家



下差し 過去の季節のお勧めは、以下の目次から確認頂けます

      マウントフジフラワーエッセンス季節のお勧め

      世界のフラワーエッセンス季節のお勧め

 

 

文:パビットラ(中沢あつ子)

 

 

黄色い花これから行われる講座 黄色い花

 

 各種フラワーエッセンス講座 

*会場・オンライン同時開催

*割引制度あり


募集中!

募集要項

 

募集中!

募集要項

 

募集中!

募集要項

 

バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2)

(日程調整中)

バッチフラワーエッセンスプロ養成講座

(日程調整中)


募集中!

 

 

 レイキ  
*いずれも11:00~18:00 
*会場・オンライン同時開催

*割引制度あり

 

各15000円

募集中!

 

17000円

募集中!

 

29000円

募集中!

 

29000円

募集中!

 

 

 ワークショップ・瞑想 

●フラワーエッセンスとエネルギーの世界体験の集い

募集中!

 

~無料スペシャルメニュー(観光など)~ 

(日程調整中)

 

*新型コロナ対応のため、お休み中です

 

 

 個人セッション 

対面 フラワーエッセンス

*オンライン対応あり 受付中!

対面 フラワーエッセンス以外

*オンライン対応あり 受付中!

遠隔フラワーエッセンス   受付中!

遠隔フラワーエッセンス以外 受付中!

 

 

よろしければ、以下の2件の応援クリックをお願い致します。
 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村
 


フラワーエッセンスランキング
 

●運営しているサイト
 フラワーエッセンスのハートサポートシステム
 日本フラワーエッセンス協会
 オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
 ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
 フラワーエッセンスの選び方
 フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
 ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」