2021年2月~5月の季節のお勧め タチツボスミレの裏技・・・強い人達にも! | フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

国産マウントフジフラワーエッセンス開発者・エネルギーワーク専門家パビットラの本格的エネルギー解剖学ブログ講座です。フラワーエッセンスの花のエネルギーを本格的に学ぶ人に必須のブログ講座です。フラワーエッセンスがチャクラなどにどのように働くかを学ぶブログです。

世界中が、コロナ、コロナで右往左往しながら、1年以上が経ちましたが、収束は、まだ先な様子。


何らかの個人的な目標なら、様々な要素や縁がありながらも、本人の頑張りで結果を出す事がある程度はしやすいのでしょうが、新型コロナは、そういった類のものとはちょっと異なります。

勿論、個々の意識や行動は大切ですが、自分ひとりの頑張りだけでコントロールしようとしても、難しいのですね ダルマ



新型コロナ自体、目の前のカップやペンのように、見たり触れたりが出来ない、五感で確認出来ないものです。
罹患しても、無症状の場合があるようですし。

そんな、見えない対象を相手に、少し先の未来も読めない状況に、今も、私達はいるわけです。

 

 

 

マウントフジフラワーエッセンス季節のお勧めでも、昨年より、新型コロナ対応に役立つボトルをチョイスさせて頂いています。


2021年2月~5月のマウントフジフラワーエッセンス季節のお勧めは、喧嘩する事なく、護り、保持する タチツボスミレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ解明されていない新型コロナには様々な説があり、国や立場によっても、前面に出て来る情報が異なっていたりします。

 

集合的なところでも、正しいとみなされる情報はひとつではなく、変化していくものでもあります。

 

 

が、私達の多くが、正しい情報はたったひとつであると思いがちで、それを見つける(見つけたと思う)事で、安心したいと願います。




新型コロナへの見えない恐怖に加えて、情報に振り回される事で、心身共に消耗している人もいるかもしれません おばけくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、優しく繊細な慈愛のエネルギーを持つ、タチツボスミレの登場です。



恐れ、不安、心配・・・。


タチツボスミレは、様々な微妙な思考や感情が入り混じった状態が長く続いている時に、エネルギーの混乱を優しく整えてくれます キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繊細でエネルギーに敏感な人なら、すんなりタチツボスミレに手を伸ばし、タチツボスミレのエネルギーも、ボトルがその人に届く前に、その手の中に、舞い降りてくれるかもしれません。

 

(実際に使う前に何らかの作用を感じる事は、マウントフジフラワーエッセンスの使用や個人セッションで、よく起こります。)

 



タチツボスミレの質に共振しやすい内気で繊細な人達は、ボトルと直に関わりながら、自分自身のペースで、作用を受け取っていかれるように思います コスモスハチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ある意味、その対極とも言えるかもしれない、自他共に、知的で冷静で、リーダーシップや行動力があるとみなされている、強い人達にも しし座



実は、こういった人達にも、繊細なタチツボスミレが、思いのほか、役立ってくれるかもしれません。


自分の強みだと思っている質が、気づかないところで、新型コロナの影響でグラついている時、バランスを欠いている時、タチツボスミレのサポートを受け取って頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、情報に惑わされないようにと周囲を励ましながらも、実は、自らが情報に巻き込まれていたり 台風


自分とは異なる考えや行動に対して、必要以上に、批判的、高圧的になってしまったり。




そんな時には、タチツボスミレの柔らかで慈愛溢れる結界が、過度に外側に反応する事なく、自分のスペースを護る事を助けてくれます。




自他に意識されないまま、近しい人達の身代わりやクッション役になってくれる、子供やペットのような、弱く優しい性質への感受性を育ててもくれるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

危機的な状況では、リーダーシップや決断力は、多くの人達にとって助けとなります。


それらが調和を持って発揮されるよう、背後で優しく支える聖母のように、タチツボスミレはサポートしてくれるのです ハート

 

 

 

以前から、これからは、女性エネルギーがより開かれていく時代になる、と言われています おとめ座

 

このところの世間の出来事においても、女性エネルギーの開放は、加速しているようにも感じます。

 

 

そんな今の時期にも、タチツボスミレはフィットします。



集合的な癒しにも作用するタチツボスミレは、必要だと感じる人からそれほど感じない人にまで、無理強いしない存在感で、優しく働きかけてくれます。

 

微妙な領域に繊細に働きかけるタチツボスミレは、明確に必要だと感じない場合でも、何らかの助けとなってくれる、少し不思議なボトルなのです。


文:パビットラ(中沢あつ子) 

 

 

 

 黄色い花 これから行われる講座 黄色い花

 

 

  各種フラワーエッセンス講座 

*会場・オンライン同時開催

*割引制度あり

 

受付中

 

受付中

 

受付中

 

受付中

 

バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2)(日程調整中)

マウントフジフラワーエッセンスプロ養成講座 (日程調整中)

バッチフラワーエッセンスプロ養成講座 (日程調整中)

 


 レイキ 
*いずれも11:00~18:00 
*会場・オンライン同時開催

*割引制度あり

 

受付中

各15000円

 

受付中

17000円

 

ティーチャーズ(マスターズ)ディグリー (日程調整中)

29000円

アドバンスディグリー  (日程調整中)

29000円

 

 

 ワークショップ・瞑想 

●フラワーエッセンスとエネルギーの世界体験の集い

~3時間ワークショップ~

*オンラインでの対応もスタート予定

~無料スペシャルメニュー(観光など)~ 

*新型コロナ対応のため、お休み中です

 

*新型コロナ対応のため、お休み中です

 

 

 個人セッション 

*オンライン対応あり

対面 フラワーエッセンス 

*オンライン対応あり 受付中

対面 フラワーエッセンス以外  

*オンライン対応あり 受付中

遠隔フラワーエッセンス  受付中

遠隔 フラワーエッセンス以外  受付中

 

 

★フラワーエッセンスを実際に使用されてのご質問への回答は、こちらからご覧ください。


よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。
あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村



ブログランキング



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」